楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

須坂温泉 古城荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.63
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.13
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの 須坂温泉 古城荘 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-12 20:53:40

12月11日に1泊。
須坂に用がある家族のために予約しました。
家族から部屋にネズミが出たこと、夜中だったため自分たちで対処しかなりの寝不足になったこと、宿に責任者はおらず、従業員1人しか常駐していないためチェックアウト時にネズミが出て自分たちで対処した旨を伝えても「すみません」の回答のみだったこと、を聞かされました。
疲れている中休むために宿に行っているのに、余計に疲れさせた上に責任者もいない、衛生管理害虫駆除対策もできていない、本当に残念な結果です。
チェックアウト後お昼過ぎ頃再度電話してもまだ従業員の方一人しかおらず、すみませんしか言えないとのこと。
人手がないのはわかりますが、せめて責任者から謝罪していただく等宿として最低限の対応はしてほしいです。
口コミに差があるということは、プランや部屋によって対応の差があるということだと思います。各利用者に平等な対応が取れない宿は評価できません。
再度の利用はないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
須坂温泉 古城荘 2023-12-16 15:38:21


この度はご家族様のご宿泊の場として当館をご紹介頂き、誠にありがとうございます。ご意見を拝読し、快適なはずのご滞在が台無しになってしまいご家族様には大変心苦しくお詫びの言葉もみつかりません。
お泊りになられましたご家族様へお詫びのご連絡はさせて頂きましたが、ご予約をいただきましたご投稿者様へのご連絡が遅くなってしまったことご家族様にご不快な思いをさせてしまったこと、この場をかりてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 お部屋の状況を確認しましたところ、クローゼット内に小さい穴があいておりました確認後に至急、該当部分は修繕を致しました。害虫駆除に関しましては定期的に行っておりますが、今回の事象を踏まえ再度、外部業者に点検を依頼致しました。今後更なる徹底をはかりお客様が安心して利用いただけますよう、施設管理に努めます。また当館ではご指摘を頂きました料金プランや部屋タイプによって対応を変えることは決してございません。そのような誤解を与えることのないようまずは、支配人である私がしっかりと対応しスタッフと共に「また利用したい」と思ってもらえるような宿になるよう努力して参りたいと思います。最後となりますが今回このような事があったにも関わらず寛大なご対応に感謝申し上げます。 またいつの日かご利用頂ける機会をいただければ幸いです。
                              この度は貴重なご意見を投稿くださいまして誠にありがとうございました。         
 

ご利用の宿泊プラン
北信濃の観光満喫♪小布施町まで車で10分【素泊まり】プラン *食事なし
ご利用のお部屋
【トイレ付き 和室】