楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

須坂温泉 古城荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.63
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.13
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 須坂温泉 古城荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 22:30:31

一日目は良かったが、二日目は上階がうるさく部屋を変えてもらいました。ところが、枕は臭いは、暖房はきかなくて寒いは、お湯は出ないわで、おいおい…でした。倉庫状態でした。

チェックアウト時に饅頭が貰えると話に聞いてましたが、なし。

評価のしようがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月

総合1

yukko1021さんの 須坂温泉 古城荘 のクチコミ

yukko1021さん [50代/女性] 2021年04月10日 00:26:51

チェックアウトの前に隣の部屋を掃除する音がうるさくて我慢していましたが、まだ部屋にいるのに掃除のおばさんがカギを開けて入ってきて「あ、ヤダ、まだいるわ!。」客に対してありえない!!チェックアウト時にお詫びの一言もなし。宿のアンケートにも記載しましたが、二度と行きません(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
須坂温泉 古城荘 2021年04月14日 18:00:55

この度は数多くの宿泊施設の中から須坂温泉古城荘をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃スタッフによる不手際で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当者に確認したところチェックアウト情報の引継ぎミスによりご滞在中のお部屋に入ってしまったとの事でした。
また、その後の情報共有もなされておらずご出発時にお詫びすることもできませんでした。
当たり前のことができておらずこのような形で謝罪することになってしまい重ねてお詫び申し上げます
予約状況にもよりますが基本的にはチェックアウトの10時以降に客室清掃を行うように変更し、必ず報告をするように再度徹底し、安心して過ごしていただける施設を目指して精進してまります。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【一泊2食付き】須坂温泉満喫プラン♪ 【温泉】【信州朝ごはん】
ご利用のお部屋
【トイレ付き 和室】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]