楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鹿児島中央駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.57
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-25 23:38:30

駅から数分の場所にあり、アミュプラや駅に行くのにとても便利です。
駐車場は連泊中確保されており昼間出さなくても良いので助かりました。
ドアの外側に、エコアクションカードを出しておかなかったのですが、
外出後部屋に戻ってシーツ交換等されておらず、「エコにご協力
ありがとうございます」というようなメモと水があったのには??でした。
チェックイン時に案内していただきたかったです。
あと、バスルームはエコ清掃でなくしっかり清掃していただいた方が
カビ臭もなくなって快適に使えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 2014-04-27 19:30:46

この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。

またご宿泊の感想をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご到着の際にフロント係のご案内が不十分だったため、不愉快な思いをさせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。

アパホテルではご連泊で特にお申し出がなかった
場合は、シーツのお取替えをしない清掃になっております。お申し出いただけましたらシーツの交換もさせていただいているのですが、私共のご案内不足でございました。誠に申し訳ございませんでした。

何卒、ご容赦いただき次回また鹿児島にお越しの機会がございましたらアパホテル<鹿児島中央駅前>をご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

ありがとうございました。

宿泊課:折田