楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
8月9日に宿泊しましたが、部屋のエアコンが故障していました。そこで部屋を替えるよう頼みましたが空きがないと断られ、それならせめて扇風機を用意して欲しいと妥協案をこちらから示すも拒否。結局は宿泊中耐え続け、翌朝は早々にチェックアウトして乗車予定の電車の時間まで駅の待合室で過ごしました。お客様に快適に過ごして頂こうという意識が感じられないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>をご利用いただき誠にありがとうございました。ご宿泊中、快適にお過ごしいただけなかった事を深くお詫び申し上げます。設備の点検や不具合があった時にどういった対応をさせていただくかなど、しっかり反省して快適にお過ごしいただけるように努力してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。宿泊課 稲津
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉(鹿児島県)
1.0
投稿日:2015-08-12 02:18:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
yokkon98さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ
8月9日に宿泊しましたが、部屋のエアコンが故障していました。
そこで部屋を替えるよう頼みましたが空きがないと断られ、それならせめて扇風機を用意して欲しいと妥協案をこちらから示すも拒否。結局は宿泊中耐え続け、翌朝は早々にチェックアウトして乗車予定の電車の時間まで駅の待合室で過ごしました。
お客様に快適に過ごして頂こうという意識が感じられないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊中、快適にお過ごしいただけなかった事を深くお詫び申し上げます。
設備の点検や不具合があった時にどういった対応をさせていただくかなど、しっかり反省して快適にお過ごしいただけるように努力してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 稲津