楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年末に宿泊。2人で予約したのにカードキーは1枚しかもらえなかった。隣でファミリーがチェックインしていたが、同じ事を感じた様子。「家族なのに1枚しかもらえないんですか?不便ですよね」とフロントに言っていた。フロントは当たり前かのように「はい。1枚です」と、、、かなり不便だし、不親切。また、朝食を追加でお願いしたが、かなりショボい感じでがっかり。。コスパが悪いだけでなく、内容が悪すぎる。立地は悪くないが、次は違うホテルにしようと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、アパホテル〈鹿児島中央駅前〉をご利用いただきありがとうございました。誠に申し訳せん。お客様がご不快にお感じになられたことにつきましては、仰る通りでございます。大変申し訳ございませんでした。もう一度スタッフには誠実で謙虚な気持ちを忘れないよう再確認いたします。キーのシステムに付きましてはシステムを変更する旨検討しています。フロント 戸塚
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ
年末に宿泊。2人で予約したのにカードキーは1枚しかもらえなかった。隣でファミリーがチェックインしていたが、同じ事を感じた様子。「家族なのに1枚しかもらえないんですか?不便ですよね」とフロントに言っていた。フロントは当たり前かのように「はい。1枚です」と、、、
かなり不便だし、不親切。
また、朝食を追加でお願いしたが、かなりショボい感じでがっかり。。コスパが悪いだけでなく、内容が悪すぎる。
立地は悪くないが、次は違うホテルにしようと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、アパホテル〈鹿児島中央駅前〉をご利用いただきありがとうございました。誠に申し訳せん。お客様がご不快にお感じになられたことにつきましては、仰る通りでございます。大変申し訳ございませんでした。もう一度スタッフには誠実で謙虚な気持ちを忘れないよう再確認いたします。キーのシステムに付きましてはシステムを変更する旨検討しています。
フロント 戸塚