楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鹿児島中央駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.61
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.55
  • 食事4.09

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

団塊くん7819さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ

団塊くん7819さん [60代/男性] 2018-09-19 21:37:44

3連泊しました。2度とこのホテルには泊まりません!!
部屋へ入室した時、カビ臭さにびっくり閉口しました。
よく見ると、旧タイプのエアコンの吐き出し口は、ホコリの山。 空気清浄器もなし。
これでは宿泊できないと、部屋替えを要望しました。いくつかの部屋を案内されましたが、どれも同じホコリの山。エアコンをしっかり掃除することを条件に、部屋替えを承諾しました。
数分後、ガムテープを持った従業員が、「掃除終わりましたので、ご利用ください」
エアコンのフィルター掃除、内部の拭き掃除 程度は期待していたのに、ガムテープで終わりです。
責任者(支配人?)が釈明に来るわけでもなく、ただのうるさいお客に扱われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 2018-09-21 13:33:39

この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。当館の対応・設備に問題があったとのこと、大変申し訳なく思います。まずエアコンの吐き出し口に埃があったとのことで毎日の清掃、業者による特別清掃の頻度を上げてまいりたいと思います。またかび臭いというご意見を頂いた時点でフロントにて空気清浄機のお貸出を行っていることをご案内するべきでございました。大変申し訳ございません。
また、スタッフに確認したところガムテープを用いてフィルターと吹き出し口の埃の清掃を行ったとの事でした。お客様をお待たせするべきではないという思いが先行し、ご満足いただける状態でお部屋を提供できず申し訳ございませんでした。
支配人にもこのような事態が発生してしまったことは報告させていただいております。
またご来館された際にはこのような思いをさせないように今一度清掃・お客様対応を見直してまいります。貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】鹿児島中央駅から徒歩1分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ セミダブル 13平米】
団塊くん7819さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ