楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鹿児島中央駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.59
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.57
  • 食事3.75

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-22 20:46:27

二人で宿泊したのですが、部屋に備え付けのコップが1つしか無かったので、フロントにもう1つ貸してほしいとお願いしたら、一部屋に1つしか貸し出せないと言われ、断られた。

お風呂を使った際、浴槽にお湯をためて、それを流したら、トイレの所にあふれでてきてきた。フロントに対処するように連絡を入れて、清掃の方が対応してくれたが、1度ではなおっておらずに、あふれでてきた汚い水を通って上がるはめになった。その状況を再度伝えたが、清掃の方が対応するだけで、フロントの方からはなんの謝罪も無かった。
チェックアウトの際に改めてどうなっているのかと訪ねたら、「なにか悪かったですか?」のような顔で、しぶしぶ頭をさげられました。

なにか起こった時の対応もないし、サービスの質は最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 2019-01-24 06:56:20

この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
フロントでの対応や設備の点検等におきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
冷蔵庫のグラスに関しまして、現在は1部屋に1つのみ設置させていただいております。
今後、2名様でご宿泊の場合は2つ設置する事ができないか検討してまいります。
浴槽の排水溝の詰まりの件に関しましては、清掃スタッフのみに対応をさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントでの対応に追われており、清掃スタッフに任せる状況となってしまいましたが、せめてチェックアウトの際に、もっと深く謝罪させていただくべきだったと深く反省しております。
今回の事を真摯に受け止めまして、今後このような事がないよう清掃設備の点検、フロントでの対応に気をつけてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
フロント 稲津

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■鹿児島中央駅から徒歩1分 ■Wi-Fi無料接続 ■主要スポットにアクセス抜群
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ セミダブル ■】