楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
クチコミで見たとおり、チェックインすると、清掃後のはずの室内に空きペットボトル(ゴミ)が転がっており、不快でした!その他、床にはヘアゴムも複数落ちており、きちんとした清掃はされていないものと思われます。また、バスタブの排水溝には髪の毛がびっしりでした。清掃不要プランって、そういう意味?機械でチェックインを促され、その横でフロントスタッフが談笑しているのも不愉快でした。駐車場の方は親切丁寧な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈鹿児島中央駅前〉ご宿泊頂きありがとうございます。しかしながら、ご滞在中は度重なるご不便をおかけし誠に申し訳ございません。またフロントスタッフの対応に関しましてもお恥ずかしい限りでございます。この度の件に関しましては清掃スタッフとも共有し指導徹底致します。口コミ投稿にご協力頂きありがとうございました。フロント 久保田
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ
クチコミで見たとおり、チェックインすると、清掃後のはずの室内に空きペットボトル(ゴミ)が転がっており、不快でした!その他、床にはヘアゴムも複数落ちており、きちんとした清掃はされていないものと思われます。また、バスタブの排水溝には髪の毛がびっしりでした。
清掃不要プランって、そういう意味?
機械でチェックインを促され、その横でフロントスタッフが談笑しているのも不愉快でした。
駐車場の方は親切丁寧な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈鹿児島中央駅前〉ご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は度重なるご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
またフロントスタッフの対応に関しましてもお恥ずかしい限りでございます。
この度の件に関しましては清掃スタッフとも共有し指導徹底致します。
口コミ投稿にご協力頂きありがとうございました。
フロント 久保田