サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
yokkon98さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ
- yokkon98さん [30代/男性] 2015年08月12日 02:18:45
-
8月9日に宿泊しましたが、部屋のエアコンが故障していました。
そこで部屋を替えるよう頼みましたが空きがないと断られ、それならせめて扇風機を用意して欲しいと妥協案をこちらから示すも拒否。結局は宿泊中耐え続け、翌朝は早々にチェックアウトして乗車予定の電車の時間まで駅の待合室で過ごしました。
お客様に快適に過ごして頂こうという意識が感じられないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 2015年08月13日 06:50:37
-
この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊中、快適にお過ごしいただけなかった事を深くお詫び申し上げます。
設備の点検や不具合があった時にどういった対応をさせていただくかなど、しっかり反省して快適にお過ごしいただけるように努力してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 稲津
- ご利用の宿泊プラン
- ■こだわり食材の和洋の朝食バイキング【朝食付】プラン■ 鹿児島中央駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【□□禁煙室□□シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月06日 22:34:49
-
夫婦と幼児1人の家族3人で利用しました。
子供が朝食会場に行きたがらず、朝食チケットを持って部屋に子供の分だけ持って行っては行けないか聞いたところ出来ないと言われ、仕方なく朝からコンビニに走るはめになりました。
そして、薬を飲むためにスプーンを借りにフロントへいったら「ありません」の一言でした。別のホテルではフロントの方がわざわざ部屋まで届けに来てくれたので、この対応は残念でした。結局、朝食会場に行って借りましたが、その時対応してくれた方は親切で良かったです。
立地は駅に近く便利は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 2015年06月08日 01:46:28
-
このたびはアパホテル〈鹿児島中央駅前〉にお泊り頂きまして誠にありがとうございました。こちらのスタッフの心無い対応によりお客様にご不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。もう一度初心に戻り、お客様の立場に立った接客を心がけて参りたいと思います。今後ともアパホテル&リゾーツをごひいきの程よろしくお願い申し上げます。
宿泊課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ■こだわり食材の和洋の朝食バイキング【朝食付】プラン■ 鹿児島中央駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【□□禁煙室□□ツイン】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月14日 10:49:03
-
台風の影響で、電車の乗り換えがスムーズにいかず、急遽宿泊することになり、駅近ということで、利用しました。禁煙ルームが満室で、喫煙ルームしか空いておらず仕方なく喫煙ルームに。消臭剤使用でも、やっぱり臭くて落ち着かなかった。もっと禁煙ルームを増やしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 2014年08月15日 02:22:42
-
この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
禁煙室・喫煙室の割合でございますが、日によっては喫煙室が満室で禁煙室に空室が出ることもございまして私共でも苦慮しております。
ご予約の際に喫煙室にご宿泊ということでご了承いただいていますので、お部屋の煙草臭に関してはノークレームでお願いしたいと存じます。
またの機会がございましたら、当館をどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
宿泊課:折田
- ご利用の宿泊プラン
- ■オンラインカード決済限定■ 楽天ポイント2倍 JR鹿児島中央駅まで徒歩1分 【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【■■喫煙可■■シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ
エアコンが臭くてつけることができませんでした。
接客も悪かったので、もう利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>をご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
設備やスタッフの対応で不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に取り組んでまいります。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 稲津