1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月12日 09:52:17
-
鹿児島中央駅に近く立地は良いのですが、東口の東横インや西鉄ソマリヤに空きがなく初めて宿泊しました。
階の隅の部屋でしたが、隙間風でとても寒かったです。
エアコンは、送風口にホコリが多く溜まっており、喉を痛めるため睡眠中はマスクをせざるを得ませんでした。
洗面所の蛇口は、水垢で汚れ曇っており、気持ち悪く、お風呂は使いませんでした。東京のアパホテルと別のグループかと思うほどでした。
タクシーの運転手さんに聞くと、撤退したホテルを買収して、古いつくりとのこと。
窓とドアの下から入る隙間風の遮断措置と丁寧な清掃をお願いします。
スタッフは、礼儀正しく好印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 2016年02月13日 18:08:37
-
この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊にご満足いただけなかったご様子で、誠に申し訳なく思います。
今後ともフロント、清掃スタッフ一同お客様の声を真摯に受け止め向上に努めてまいります。
心より深くお詫び申し上げます。
当館に挽回の機会を与えていただきますように、伏してお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をいただき心より感謝致します。
ありがとうございました。
宿泊課:赤塚
- ご利用の宿泊プラン
- ■オンラインカード決済限定■ 楽天ポイント2倍【素泊まり】 JR鹿児島中央駅まで徒歩1分 !
- ご利用のお部屋
- 【□□禁煙室□□シングル】
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月23日 13:58:35
-
ツインの部屋に宿泊させていただきました。
ベッドの近くにコンセントが無く少し不便でした。
ただ、一番困ったのがシャワーでした。
シャワーが出てくる所の穴が詰まってたのかお湯の出る量が少なく全然暖まれませんでした。
こてらで以前にも同じことがあったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 2015年12月23日 17:42:18
-
この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>にご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在では設備に関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
施設の管理徹底に取り組み、よりお客様が快適にお寛ぎできます様、努めて参る所存でございます。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 由谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大33%OFF■楽天ポイント10倍!【素泊まり】■
- ご利用のお部屋
- 【■■喫煙可■■セミダブル】
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月08日 22:38:12
-
施設も綺麗だし、ビジネス目的には最適と思います。
朝のご飯も種類が多くて、美味しかったです。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 2014年02月09日 06:02:15
-
この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの設備状況並びにサービス内容等につきましてお褒めの言葉を賜りまして、大変嬉しく思います。
なお、ビジネス利用に最適とのお言葉、有難う御座います。
今回お褒め頂きましたものを維持していくのはもとより、更なるお客様のニーズにお応えで出来るよう、尽力して参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 : 唐見
- ご利用の宿泊プラン
- ■こだわり食材の和洋の朝食バイキング【朝食付】プラン■ 鹿児島ICより車で10分
- ご利用のお部屋
- 【□□禁煙室□□セミダブル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かたつむり3585さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ
フロントの方が無愛想でした。翌日の早朝に朝食券を買いに行きましたが、フロントの方はなかなか出てこない。15分ぐらい待たされた。チャイム鳴らしても。
また、カーテンが、破けていた。
Wi-Fiも繋がりにくい。
全国展開しているが、サービスはどこも同じ。
長崎にも以前、宿泊させて、頂きましたがベットにガラス片がある事に気がつかず、怪我をしました。その際上の方かな?「私どもでも、部屋を確認出来ませんでした。ルームチェンジもしましたし、これ以上何をお望みですか?」いやいや、違うだろ!
まず、心配し詫びを入れるのが常識なのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
フロントの対応が悪くお待ちいただいたとのことで誠に申し訳ありませんでした。深くお詫びいたします。
長崎のアパホテルに関してもご投稿いただいておりますが、アパホテル<鹿児島中央駅前>でのご宿泊のご感想ではございませんので、お泊りになられた長崎のホテルへご連絡いただきますようお願い致します。
ありがとうございました。
宿泊課:折田