楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.98
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.14
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの アーバンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-16 11:41:39

京都2泊旅行で利用させていただきましたが、はじめての利用でしたのでツインルームと間違えてセミダブルルームを予約してしまいました。率直な感想は狭いの一言。部屋の殆どをベットが占めており中での移動はし辛くて部屋で寛ぐといおうものではありませんでした。お風呂も小さめで残念でした。
朝食バイキングは混み合う時間を外してと案内されたので、余裕をもって行きましたが、食べ終わった食器が残ったままのテーブルが多く放置されていて、フロアーの回転が悪いように感じました。スタッフの方たちは頑張っておられると思いますが、隣席テーブルとの距離も少し気になりましたので、改善をされた方が良いのではと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アーバンホテル京都 2020-11-16 14:57:27

この度はアーバンホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋につきましてご意見をいただきありがとうございます。改善できる点は早急に改善してまいります。
また、レストランにてスタッフの増員、席の配置なども改善し皆様に快適にご利用いただけるように努めてまいります。
この度はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

アーバンホテル京都
営業統括部 松野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★朝食付】【楽天トラベルブロンズアワード2019受賞記念】朝食&ポイントUP★
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム 【全室禁煙】】