楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
帰りの時間のことを考えこちらのホテルに決めました。連泊だった為掃除の頻度などの話をチェックイン時にしていただきいざ入室。すると他のホテルにはベッドの上に寝巻きが置いてあるのにどこを探しても見当たらず、そういうホテルなんだと思っていたら翌日タオル類と一緒に寝巻きも入っており、置き忘れたんだなと思いました。フロントに確認しなかった私も悪いのですが、その他にも思うことがありあまりいい印象が残らないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。パジャマの件でございますが、客室を入ってすぐのハンガーラックの上の棚にございました。チェックイン時のご案内不足で大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとにご案内方法の改善、サービスの向上の為スタッフ一同日々努力して参ります。アーバンホテルグループは京都に4店舗、滋賀に2店舗ございますので、次回京都にいらっしゃった際にまたご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。アーバンホテル京都営業統括部 東谷
アーバンホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アーバンホテル京都 のクチコミ
帰りの時間のことを考えこちらのホテルに決めました。
連泊だった為掃除の頻度などの話をチェックイン時にしていただきいざ入室。
すると他のホテルにはベッドの上に寝巻きが置いてあるのにどこを探しても見当たらず、そういうホテルなんだと思っていたら翌日タオル類と一緒に寝巻きも入っており、置き忘れたんだなと思いました。
フロントに確認しなかった私も悪いのですが、その他にも思うことがありあまりいい印象が残らないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
パジャマの件でございますが、客室を入ってすぐのハンガーラックの上の棚にございました。チェックイン時のご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をもとにご案内方法の改善、サービスの向上の為スタッフ一同日々努力して参ります。
アーバンホテルグループは京都に4店舗、滋賀に2店舗ございますので、次回京都にいらっしゃった際にまたご利用いただけたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
アーバンホテル京都
営業統括部 東谷