楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックイン時に翌日の朝食クーポンと駐車場領収書を貰っていなく、レストラン入場時にフロントへ行くこととなり、手間を取らされた。朝食バイキングは有効に利用させて貰いました。地下駐車場は意外と狭かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。朝食券と領収書のお渡しに関しまして、チェックイン時にお渡しできておらず、大変申し訳ございませんでした。すぐにフロントスタッフ全員に情報共有をし、以後そのような事がないように徹底してまいります。当ホテルのグループは京都に4店舗・滋賀に2店舗ございますので、また京都にいらっしゃった際にご宿泊頂けたら幸いでございます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。アーバンホテル京都営業統括部 東谷
アーバンホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アーバンホテル京都 のクチコミ
チェックイン時に翌日の朝食クーポンと駐車場領収書を貰っていなく、レストラン入場時にフロントへ行くこととなり、手間を取らされた。朝食バイキングは有効に利用させて貰いました。地下駐車場は意外と狭かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食券と領収書のお渡しに関しまして、チェックイン時にお渡しできておらず、大変申し訳ございませんでした。
すぐにフロントスタッフ全員に情報共有をし、以後そのような事がないように徹底してまいります。
当ホテルのグループは京都に4店舗・滋賀に2店舗ございますので、また京都にいらっしゃった際にご宿泊頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
アーバンホテル京都
営業統括部 東谷