楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
英国カントリーハウス ブルックフィールドファームのクチコミ・お客さまの声
総合4
夫婦での旅行で利用しました。どこを切り取っても絵になり、思わず写真を撮りたくなるお宿でした!ペンションなので、ペットボトルの販売は無く、近くの自販機に行くのも10分くらい歩くので事前に購入して向かうのがオススメです。すごく素敵なお宿だったのですが、残念な点が2つありました。1つ目は、お部屋のお手洗いの生理用ナプキン用のゴミ箱のゴミが捨てられていなかったこと。2つ目は、夕食で雑穀米か玄米かその半分半分かと量を聞かれて、1人は玄米普通、1人は雑穀米少なめと伝えたのですが、2人分、雑穀米と玄米半分半分で普通サイズできました。お盆でバイトの子がコロナにかかってしまったそうで、いつものようにいかないこと(お料理が出てくるのに時間がかかる)は理解できますが、清掃が不十分だったりオーダー通りごはんが出てこないのはそれ以前の問題だと感じました。お掃除の時にチェックリストを作る、オーダーをとる時、お料理を運んだ後にメモをするなどをすれば問題は解消されると思うのでぜひ取り組んでもらいたいです。感じの良いご家族で経営されており、上記の点以外は満足で、アメニティ(化粧水、乳液など)が十分揃っていて、身体にいいごはんを提供しようとするこだわりが感じられ、女性なら誰もが泊まりたくなるお宿なので泊まって損はないです。みんなにオススメしたいお宿なので今後当たり前のことを当たり前のようにすることを意識してもらえると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館のご夫婦でのご利用、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 ご指摘頂きましたトイレの清掃の件、及びご夕食時のご飯のオーダーの件、ご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 コロナの影響でベテランスタッフの欠勤があったとはいえ、当日のスタッフへの指示およびオーナーサイドでの確認が欠けていたがゆえに「当たり前のサービス」がご提供できなかったこと、真摯に受けとめ、深く反省しております。 今後は、ご指摘頂いた通り、清掃につきましては、口頭のみによる指示は改めるように改善致します。 夕食(ご飯)のオーダーにつきましては、メモを取ることを常としておりましたので、どこかで配膳ミスがあったと思われます。今後はダブルチェックを徹底し、配膳ミスが起きないよう取り組んで参ります。 また、立地につきましても、当館の「場所決め」の際、「自然環境」に重きを置いたため、お飲み物などのお買い物につきましては、ご不便をおかしてしまい、申し訳ございませんでした。 館内およびアメニティなどにつきましては、当館のこだわりについて、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。ご満足頂けまして幸いです。 那須は、四季を通じて様々な楽しみ方が出来る観光地です、また機会がございましたら、是非、またご利用くださいませ。 ありがとうございました。
英国カントリーハウス ブルックフィールドファーム クチコミ一覧へ
英国カントリーハウス ブルックフィールドファーム(栃木県)
4.0
投稿日:2022-08-21 22:41:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
しずっぴー6495さんの 英国カントリーハウス ブルックフィールドファーム のクチコミ
夫婦での旅行で利用しました。どこを切り取っても絵になり、思わず写真を撮りたくなるお宿でした!ペンションなので、ペットボトルの販売は無く、近くの自販機に行くのも10分くらい歩くので事前に購入して向かうのがオススメです。
すごく素敵なお宿だったのですが、残念な点が2つありました。1つ目は、お部屋のお手洗いの生理用ナプキン用のゴミ箱のゴミが捨てられていなかったこと。2つ目は、夕食で雑穀米か玄米かその半分半分かと量を聞かれて、1人は玄米普通、1人は雑穀米少なめと伝えたのですが、2人分、雑穀米と玄米半分半分で普通サイズできました。お盆でバイトの子がコロナにかかってしまったそうで、いつものようにいかないこと(お料理が出てくるのに時間がかかる)は理解できますが、清掃が不十分だったりオーダー通りごはんが出てこないのはそれ以前の問題だと感じました。お掃除の時にチェックリストを作る、オーダーをとる時、お料理を運んだ後にメモをするなどをすれば問題は解消されると思うのでぜひ取り組んでもらいたいです。
感じの良いご家族で経営されており、上記の点以外は満足で、アメニティ(化粧水、乳液など)が十分揃っていて、身体にいいごはんを提供しようとするこだわりが感じられ、女性なら誰もが泊まりたくなるお宿なので泊まって損はないです。みんなにオススメしたいお宿なので今後当たり前のことを当たり前のようにすることを意識してもらえると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館のご夫婦でのご利用、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたトイレの清掃の件、及びご夕食時のご飯のオーダーの件、ご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
コロナの影響でベテランスタッフの欠勤があったとはいえ、当日のスタッフへの指示およびオーナーサイドでの確認が欠けていたがゆえに「当たり前のサービス」がご提供できなかったこと、真摯に受けとめ、深く反省しております。
今後は、ご指摘頂いた通り、清掃につきましては、口頭のみによる指示は改めるように改善致します。
夕食(ご飯)のオーダーにつきましては、メモを取ることを常としておりましたので、どこかで配膳ミスがあったと思われます。今後はダブルチェックを徹底し、配膳ミスが起きないよう取り組んで参ります。
また、立地につきましても、当館の「場所決め」の際、「自然環境」に重きを置いたため、お飲み物などのお買い物につきましては、ご不便をおかしてしまい、申し訳ございませんでした。
館内およびアメニティなどにつきましては、当館のこだわりについて、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。ご満足頂けまして幸いです。
那須は、四季を通じて様々な楽しみ方が出来る観光地です、また機会がございましたら、是非、またご利用くださいませ。
ありがとうございました。