楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北軽井沢高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて、利用させて頂きました。部屋自体は、1室1名でしたので広いと思います。ですが、トイレがウォシュレットが付いていないので、私はストレスでした。娯楽室があり、レンジ等あるのは良かったです。料金の支払いで、クレカ・電子決済が、宿泊先では出来ないですし、領収書も未だにインボイス対応ではないので、ビジネスでの決済が面倒かもです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。当ホテルを選んで頂けたことを大変嬉しく思います。お部屋の広さにご満足いただけたとのことで当ホテルとしては光栄です。しかし、ウォシュレットが装備されていない点についてはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。お客様のご不便を軽減できるよう設備の改善や更新に取り組んで参ります。またお支払い方法や領収書につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。より便利で円滑な決済環境を実現するべく、さまざまな改善策を検討中でございます。今後のサービス向上に役立てさせて頂きます。再度、貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。これからもより一層お客様に心地の良い宿泊環境を提供できるようスタッフ一同尽力してまいります。お客様に気持ちよくご利用いただけますよう改善に努めてまいります。次回のお越しを心からお待ちしております。
北軽井沢高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北軽井沢高原ホテル のクチコミ
初めて、利用させて頂きました。部屋自体は、1室1名でしたので広いと思います。ですが、トイレがウォシュレットが付いていないので、私はストレスでした。娯楽室があり、レンジ等あるのは良かったです。
料金の支払いで、クレカ・電子決済が、宿泊先では出来ないですし、領収書も未だにインボイス対応ではないので、ビジネスでの決済が面倒かもです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
当ホテルを選んで頂けたことを大変嬉しく思います。
お部屋の広さにご満足いただけたとのことで当ホテルとしては光栄です。
しかし、ウォシュレットが装備されていない点についてはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
お客様のご不便を軽減できるよう設備の改善や更新に取り組んで参ります。
またお支払い方法や領収書につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。
より便利で円滑な決済環境を実現するべく、さまざまな改善策を検討中でございます。
今後のサービス向上に役立てさせて頂きます。
再度、貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
これからもより一層お客様に心地の良い宿泊環境を提供できるようスタッフ一同尽力してまいります。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう改善に努めてまいります。
次回のお越しを心からお待ちしております。