楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温泉健康保養センターロータスイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温泉健康保養センターロータスインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:49件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.25
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.29
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

総合5

投稿者さんの 温泉健康保養センターロータスイン のクチコミ

投稿者さん 2019年07月19日 16:39:42

清潔なお部屋で、アメニティも大変充実していました。
お食事も地元の物をうまく取り入れ、美味しく頂きました。
温泉も清潔でお湯も良かったです。
公営のお宿ということで、あまり期待していなかった分大満足です。
機会があればまた行ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
温泉健康保養センターロータスイン 2019年07月19日 21:38:38

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お褒めの言葉大変ありがたく存じます。 これからも従業員一同、より良いサービスに努めて参ります。 是非またの御利用をお待ち申し上げます。

総合4

新潟清酒大好きさんの 温泉健康保養センターロータスイン のクチコミ

新潟清酒大好きさん [40代/男性] 2014年08月13日 16:14:29

8月10日(日)宿泊しました。
静かな西会津のほとりに、ゆっくりと静養出来る素晴らしい環境でした。
特にお風呂(天然温泉)が良かったですね。
塩化物泉でお湯を舐めると塩の味がします。
疲れた身体を癒すには大変良く効く温泉でした。
突かれた患部にピリピリと来て、湯上がり後は身体も軽くなりました。
とても良い癒しの旅になりました。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
温泉健康保養センターロータスイン 2014年11月12日 08:36:57

ご返事遅くなりまして大変申し訳ございません。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。

他のお客様にも
「全国でもここまでしょっぱい温泉はなかなかないですよ。」
とお褒めの言葉をいただきました。

ぜひまた癒しの旅にお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【DXツインルーム】

総合5

竹池庵さんの 温泉健康保養センターロータスイン のクチコミ

竹池庵さん [50代/男性] 2014年01月03日 20:40:17

元旦に、仙台から家族5人で初めて宿泊。冬のドライブは苦手なので、施設が西会津インターから車で5、6分のところにあり、あまり雪道を気にせずに行けたのは助かりました。施設内で印象深く感じたのが、スタッフの皆さんの笑顔と挨拶。フロントやレストランのスタッフの方の笑顔、素敵でした。また、清掃をしている従業員の方から、挨拶の言葉とともに「ゆっくり寛いで下さい」と言われた時には、軽い驚きさえ感じました。従業員全体に対しての接客教育がしっかりしているということなのでしょう。食事は地元産の野菜をふんだんに使った創作料理がならび、ヘルシーというだけでなく、とても楽しくいただくことができました。ここで1週間も湯治をしたらメタボも完全に解消してしまうのではないか、と思うほどでした。そして温泉。日帰り温泉施設ということもあり、施設も充実しており、また、独特のしょっぱいお湯は体を芯から温めてくれました。全体として地元住民のための温泉施設というイメージですが、正月に低価格で十分すぎるほどのサービスをして頂き、こちらが申し訳なく思うくらいでした。温泉の源泉名が、確か、「さゆりの湯」。石川さゆりの名曲、「天城越え」になぞらえて言うならば、“会津越え”、“隠れ宿”の“常連の客”になってしまいそうな、そんな想いのする施設でした。お世話頂いたスタッフの皆様に、心より感謝申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
温泉健康保養センターロータスイン 2014年01月07日 15:53:37

この度は元旦の家族旅行にご利用いただきありがとうございます。
また、スタッフの対応をお褒め頂きありがとうございます。スタッフ一同嬉しい限りで、ますます笑顔に磨きをかけねばと話しております。

元旦でしたので通常の3~4倍の混雑をしておりましたが、ゆっくり温泉を満喫していただけましたでしょうか。
お客様のコメントにある「“会津越え”“隠れ宿”の“常連の客”」は名台詞です!
スタッフの間でも話題になるほどですので、かなりの腕前かと思います。
「さゆりの湯」は西会津町に咲くヒメサユリ(地元通称:オトメユリ)からとった名です。
次回はヒメサユリが咲く6月に是非お越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
レストランリニューアル!西会津ビュッフェディナー付1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【和室20畳】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

☆ きらら ☆さんの 温泉健康保養センターロータスイン のクチコミ

☆ きらら ☆さん [50代/女性] 2014年01月02日 00:46:20

12月31日~1月1日に主人とお世話になり、ありがとうございました。


価格はリーズナブルです!この値段でお正月に泊まれるとは思ってもみませんでした。
贅沢を言わなければ満足するはずです。
お風呂は掛け流しで大浴場、露天風呂・ジャグジー・打たせ湯・寝湯・サウナ・水風呂・かぶり湯など男女日替わりですが、宿泊客だけではなく日帰り入浴も出来るので混んでいます。
アメニティは、部屋・お風呂共にボディソープ、リンスインシャンプーとドライヤーはありますが、女性のクリームはありません。ただ、男性用ヘアケアのヴィンテージが部屋に置いてあるのに、それなら女性用のも欲しいところです^^;
夕食はリニューアルしたと言う事で、
①会津地鶏のソテー(130g) 
②麓山高原豚ポークジンジャー(130g)
③帆立貝のキノコの香草焼き 
④バンダイマスのソテー
⑤天ぷら付手打ち蕎麦からメインディッシュを一つ選んで、他に西会津の野菜やきのこなどを使った料理が、品数は少ないけれど食べ放題です。
私はバンダイマスのソテーを注文したのですが、ネットの画層みたいにキノコのソースが
かかっていなく、従業員の方に「ソースはかかってますか」とお聞きして「かかっています」と言われても、上にかかってるのは山椒の実(!?)みたいなので、今でも疑問です(汗)お醤油をかけて食べましたが^^;
パンナコッタは美味しかったです。
夜食に「年越しそば」を部屋まで持って来てくれました。
朝食は和食膳で、お正月と言う事もあり「お節」も付きました。宿泊客参加の餅つきもあって、その餅も食べれる人には付きました。
難点は、部屋のエアコンのリモコンのボタンの調子が悪く寒かったのと、トリプルなので使いませんでしたが、一つのベットのカバーと枕カバーがカビ臭かった(><) 
これも使いませんでしたが、羽織の一つも汚れていました。
それとフロント(喫煙所の裏)の椅子のカバーが凄く汚れてました。公共の施設なのでしかたないのかも知れませんが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
温泉健康保養センターロータスイン 2014年01月07日 15:42:03

この度はご宿泊いただきありがとうございます。
また、楽天トラベル様の口コミ第一号をしていただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、口コミ自体が初めてですので全員で一喜一憂しております。

この度ご指摘いただきました夕食時の内容ですが、オープン当初の「バンダイマスのソテー」が、冬休み前にメニュー変更となりまして、「バンダイマスの蒸し煮」となりました。ソースも「キノコソース」から「地元産山椒ソース」となりました。
その点をネット上にて変更しておらず、今回のご対応となってしまいました。
大変申し訳ございません。
早速、今のバンダイマスの蒸し煮の説明と写真を差し替えさせていただきました。

また、お部屋のエアコンボタンとベッドカバー、枕カバー、羽織の件でございますが、本日確認させていただきましたところ、特に問題はございませんでした。
エアコンはお客様が到着する前の14時にスイッチを入れてお部屋を温めておくようにしていますが、当日は寒波の影響で温まりが悪かったかもしれません。
気づかずに対応できず大変申し訳ございませんでした。
カバー等は毎日掃除をしているため、当日の再現ができず、ご報告に至らず申し訳ございません。

椅子のカバーは大きなシミになっておりますので、スタッフでシミ取りを試みる所存です。

公共の宿であることに甘えず、スタッフ一同でお迎えできる体制つくりを強化していきます。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
レストランリニューアル!西会津ビュッフェディナー付1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

44件中 41~44件表示