楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ひるがの高原リゾート「翠峯苑」 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ひるがの高原リゾート「翠峯苑」のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:14件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ1.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ひるがの高原リゾート「翠峯苑」 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月02日 14:12:50

泊まるたびに棟を変えながら利用させていただいてます。今までは、浴室に蜘蛛の巣が張ってた…くらいしか気になることが無く、満足だったのですが、今回泊まった棟は、扇風機は故障、TVは映らなくて管理棟に電話し、すぐに直してもらいました。そのあと寝室2部屋、脱衣所に1匹ずつ蜂が居て、追い出したりもしたのですが、最後の1匹を追い出そうとしたら、夜だったこともあり、窓の外にも蜂がいて窓を開けられませんでした。近くに蜂の巣があるのかもしれません。
その後、調理器具を使おうとしたら引き出し内がカビだらけになっており、使えませんでした。今までこんなこと無かったのですが、また泊まりに行きたいので、清掃と点検を徹底してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ひるがの高原リゾート「翠峯苑」 2023年10月04日 15:58:30

お詫び申し上げます。

弊社のコテージをいつもご利用いただきまして
誠に有難うございます。

楽しみに来苑して下さいましたのに、
この度は、大変不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃、消毒等気を付けておりましたが、
さらなる点検と確認の励行をスタッフ一同
周知徹底し、お客様にご満足いただける宿を
目指し努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして
ありがとうございました。

またのご利用を、
心よりお待ち申し上げております。


ヤマタケ商事株式会社
代表取締役 坪井天照
TEL 052-971-1133
FAX 052-962-2300

ご利用の宿泊プラン
【一泊】里々庵で別荘ライフを満喫 2~6名
ご利用のお部屋
【ゆったりリビング くつろぎのコテージ 里々庵】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ