楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈松山城西〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈松山城西〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.87
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.11
  • 食事3.95

総合3

shigeki721さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ

shigeki721さん [50代/男性] 2017-11-19 19:33:23

チェックイン時に喫煙に変更いただく等、フロントの対応は良かったです。
朝食も品揃え良かったです。

ただ...お風呂の排水が詰まっていたようで、シャワーを浴びると排水が逆流して異臭もしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アパホテル〈松山城西〉 2017-11-20 00:24:40

この度はアパホテル<松山城西>にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

フロントスタッフの対応をお褒め頂きまして大変光栄に存じます。また、朝食につきましてもご満足頂けましたこと、レストランスタッフの励みになろうかと存じます。重ねてお礼申し上げます。有難うございます。
しかしながら、ご滞在中に浴室の排水不良でお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様に安全・安心・快適にご利用頂けるよう努めることがホテルスタッフの使命と私自身考えます。設備管理を一層徹底し、再発防止に努めて参ります。皆様にご満足頂けるようより良いホテル創りを日々目指して参りますので、今後ともご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
お忙しいなかご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 篠藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝7:00オープン!和洋30種類バイキング食べ放題
ご利用のお部屋
【□禁煙室 セミダブル】