楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈松山城西〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈松山城西〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.88
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.11
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-07 08:56:46

2月6日宿泊です。
部屋のエアコンが効かなくて夜寒かったです。
ちなみにフィルターは真っ白で、自分で掃除をしてしまいました(笑)
部屋を掃除しても、見えないところまで気を使って欲しいものです。
また、朝食時も茶碗がない、食パンがないなど、いちいち店員に言わなきゃいけないなどとても気を使っているとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アパホテル〈松山城西〉 2018-02-07 15:14:41

この度はアパホテル<松山城西>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
頂きました投稿を拝読しお詫びの気持ちで返信をさせて頂いております。
私達ホテルスタッフはお客様のご滞在中を如何に快適にお過ごし頂くかを考えて先に行動することが
大切です。しかし、この度のご宿泊でお客様が感じられたのは、私達の心遣いの弱さでした。
エアコンのフィルター清掃は専門業者だけに頼らずスタッフでも順次行っていますが、夏場とこの季節は特に稼動する時期ですので、頻度を上げて清掃を行うべきだったと反省しております。
また、朝食でも同様でございます。
先に「気づく」という事がより良いサービスのご提供に繋がります。この度はお客様に声を頂いて気付いてしまいましたので、後悔の言葉となってしまいました。申し訳ございません。気づかせて頂いた以上はそれを改善させ向上へと繋げます。
お客様からご投稿頂いた事に感謝申し上げます。ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝7:00オープン!和洋30種類バイキング食べ放題
ご利用のお部屋
【□禁煙室 ダブル】