楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈松山城西〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
中古のホテルを買い取っての営業なので、多少の設備の古さは仕方ないが、浴槽がきちんと洗えてなかったようでお風呂に浸かれなかった。また、フロントスタッフが3人居るのに、2人はチェックイン業務を慌ただしくしているなか、もう1人の女性の方はチェックイン業務を行なっているスタッフの監視をしているだけで、外出時の鍵を預けるために7分程度待っていようが気付いても知らないフリをしたままでした。スタッフの監視だけでなく、本来なら待っている宿泊客に対する声かけや案内などをするべきではないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈松山城西〉にご宿泊いただき、誠に有難うございます。松山市内に有数あるホテルの中から、選んで頂いたにも関わらず、清掃・お客様へのご案内にて不備がありました事、大変申し訳ございませんでした。まず、お風呂の清掃に関しましてお客様のお言葉をフィードバックし清掃の徹底、また清掃後の確認を今以上の徹底を行って参ります。スタッフのお客様へのご対応につきましてスタッフ全員にお声がけの徹底を忙しくしている時こそ、しっかり実践するように徹底致しました。目配せ、気く配せはサービス業において基本中の基本でございます。いかなる状況においても状況判断しお客様への配慮を行なえるように指導して参ります。お客様の貴重なお声をいただけたことに感謝いたします。お客様皆様に満足して頂けるように取り組んで参ります。ホテルマンとして当たり前の事を当たり前に行えるホテル作りに精進して参ります。この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございましす。フロント 山下
アパホテル〈松山城西〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ
中古のホテルを買い取っての営業なので、多少の設備の古さは仕方ないが、浴槽がきちんと洗えてなかったようでお風呂に浸かれなかった。
また、フロントスタッフが3人居るのに、2人はチェックイン業務を慌ただしくしているなか、もう1人の女性の方はチェックイン業務を行なっているスタッフの監視をしているだけで、外出時の鍵を預けるために7分程度待っていようが気付いても知らないフリをしたままでした。スタッフの監視だけでなく、本来なら待っている宿泊客に対する声かけや案内などをするべきではないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈松山城西〉にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
松山市内に有数あるホテルの中から、選んで頂いたにも関わらず、清掃・お客様へのご案内にて不備がありました事、大変申し訳ございませんでした。まず、お風呂の清掃に関しましてお客様のお言葉をフィードバックし清掃の徹底、また清掃後の確認を今以上の徹底を行って参ります。スタッフのお客様へのご対応につきましてスタッフ全員にお声がけの徹底を忙しくしている時こそ、しっかり実践するように徹底致しました。目配せ、気く配せはサービス業において基本中の基本でございます。いかなる状況においても状況判断しお客様への配慮を行なえるように指導して参ります。お客様の貴重なお声をいただけたことに感謝いたします。お客様皆様に満足して頂けるように取り組んで参ります。ホテルマンとして当たり前の事を当たり前に行えるホテル作りに精進して参ります。この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございましす。
フロント 山下