楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈松山城西〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月3日に宿泊しました。部屋の椅子に知らずに座るとチョコレートの様な物が付いてあった為、ズボンに汚れが。椅子は変えてくれたものの、「クリーニング代は請求して下さい」のこと。その時点で何某かの対応をしてくれれば、それ以上手間が掛からなく、嫌な思いもしなくていいものを・・・。それ以外にも掃除が行き届いて無い所が、目に付きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<松山城西>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からアパホテル〈松山城西〉を選んで頂いたにも関わらず、清掃に関して行き届いておらず、また大切なズボンを汚してしまう結果となり、大変申し訳ございますせん。またスタッフ対応にも満足の行くものでなく重ねてお詫び申し上げます。この度の内容を受け、清掃スタッフ・フロントスタッフで原因の究明、対策を話し現在実行中でございます。客室全体の清掃状況に付きましても清掃方法・チェック方法の見直しをして実行しております。この度頂きました、ご指摘をしっかり反省し改善し今後の運営に活かして参ります。お忙しい中での大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。支配人 山下
アパホテル〈松山城西〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈松山城西〉(愛媛県)
2.0
投稿日:2019-11-05 16:35:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
南風1960号さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ
11月3日に宿泊しました。部屋の椅子に知らずに座るとチョコレートの様な物が付いてあった為、ズボンに汚れが。椅子は変えてくれたものの、「クリーニング代は請求して下さい」のこと。その時点で何某かの対応をしてくれれば、それ以上手間が掛からなく、嫌な思いもしなくていいものを・・・。それ以外にも掃除が行き届いて無い所が、目に付きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<松山城西>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からアパホテル〈松山城西〉を選んで頂いたにも関わらず、清掃に関して行き届いておらず、また大切なズボンを汚してしまう結果となり、大変申し訳ございますせん。
またスタッフ対応にも満足の行くものでなく重ねてお詫び申し上げます。
この度の内容を受け、清掃スタッフ・フロントスタッフで原因の究明、対策を話し現在実行中でございます。客室全体の清掃状況に付きましても清掃方法・チェック方法の見直しをして実行しております。
この度頂きました、ご指摘をしっかり反省し改善し今後の運営に活かして参ります。
お忙しい中での大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。
支配人 山下