楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈松山城西〉のクチコミ・お客さまの声
部屋1
入室時、直ぐに風呂周りの悪臭。設備が古いのだろうが、洗面ボウルの縁は黒ずみ、そこから悪臭が出ている感じ。また、室内の机の上はホコリがたまっており、指で拭えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈松山城西〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。客室にてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本日部屋の状況を確認致しましたところ、カーテンより異臭が発生しておりました。また、ご指摘くださいました洗面ボウル縁の黒ずみも確認いたしました。消臭並びにカーテンの交換、黒ずみの解消などの改善に早急に取り組んでまいります。机の上のホコリにつきましても、清掃時にホコリが残っていないか念入りに確認するよう、スタッフ一同徹底してまいります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をくださいまして、誠にありがとうございました。お客様の再度のご利用を心よりお待ちしております。 フロント 藤代
アパホテル〈松山城西〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ
入室時、直ぐに風呂周りの悪臭。設備が古いのだろうが、洗面ボウルの縁は黒ずみ、そこから悪臭が出ている感じ。また、室内の机の上はホコリがたまっており、指で拭えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈松山城西〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室にてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本日部屋の状況を確認致しましたところ、カーテンより異臭が発生しておりました。また、ご指摘くださいました洗面ボウル縁の黒ずみも確認いたしました。消臭並びにカーテンの交換、黒ずみの解消などの改善に早急に取り組んでまいります。机の上のホコリにつきましても、清掃時にホコリが残っていないか念入りに確認するよう、スタッフ一同徹底してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をくださいまして、誠にありがとうございました。
お客様の再度のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 藤代