楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈松山城西〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
一階のレストランの営業時間について、チェックインの時に説明不足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈松山城西〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。オープン時間、最終入店の時間を、朝食券のお渡しの際に必ずお伝えするよう、チェックイン担当者ならびに全スタッフへ指導・徹底をしてまいります。この度はお忙しい中ご指摘頂きましてありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後に活かしてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント 藤代
アパホテル〈松山城西〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ
一階のレストランの営業時間について、チェックインの時に説明不足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈松山城西〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
オープン時間、最終入店の時間を、朝食券のお渡しの際に必ずお伝えするよう、チェックイン担当者ならびに全スタッフへ指導・徹底をしてまいります。
この度はお忙しい中ご指摘頂きましてありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後に活かしてまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 藤代