楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈松山城西〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈松山城西〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.80
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.05
  • 食事3.89

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-13 00:30:30

朝食有のプランで予約しましたが、朝7時になってもバイキングが始まらず、予定の時間に食事ができない事態になりました。7時から7時半で朝食をとりそのままチェックアウトして移動の予定で考えていましたが、バイキングが始まるまで10分ほど待たされることになりました。何人かは調べに行きますと言ったものの結果の報告は何も無し。7時10分ごろに準備ができたようですが20分で満足できる食事ができないと不快感を感じたため、食事は自分の意志で中止にしました。朝から気分が悪くなったので朝食を食べないことを告げて代金は返金してもらいました。気分転換を兼ねた旅行の早朝から不愉快な対応をされたため、評価は1点としていますが実際は0点です。朝食を食べずにチェックアウトしたため移動中は空腹で不快な思いをしました。楽しむために旅行に行ったはずなのに食事で不快な思いをしたことはその一点でホテルの評価は最低評価とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈松山城西〉 2023-06-14 15:08:27

この度はアパホテル〈松山城西〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘とおり、この度の件につきましてスタッフの怠慢でございます。また各スタッフ同士の連携が取れておらずご迷惑をお掛け致しました。お客様の朝の貴重なお時間を十分な対応が出来ず誠に申し訳ございませんでした。この度の件、早々にフロント・レストランにてミーティングを開き、同じ事態を起こさないように再発防止を考え実行しております。今後はしっかりと運営を行いお客様に満足していただけるホテル運営を致します。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

フロント 宇野

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】朝7:00オープン!!約30種類のバイキング!!
ご利用のお部屋
【□禁煙室 シングル】