楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈松山城西〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
まず、部屋の準備間違いに対して、謝罪もなし。ポイント交換レシートもよこさない。アメニティも人数分準備なく、催促、とにかくフロントスタッフは臨時バイトでルーティン理解してないのか?ってくらい酷い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度アパホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また接客に関しまして、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。3名部屋指示を清掃スタッフが見落としていた事に加え、新たに用意した部屋には3名分のアメニティがご用意されていないと言う2重のミスがございました。フロント・清掃スタッフに必ず共有し、必ず改善させていただきます。最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿くださいましてありがとうございました。今後ともアパグループ並びにアパホテル〈松山城西〉をご愛顧いただければ幸いでございます。フロント 宇野
アパホテル〈松山城西〉 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎(東京都)
3.0
投稿日:2023-08-19 17:10:28
アパホテル〈松山城西〉(愛媛県)
投稿日:2023-08-19 17:08:15
1.0
投稿日:2023-08-19 17:05:44
チェックイン松山(愛媛県)
2.0
投稿日:2013-01-06 19:33:45
ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ>(新潟県)
投稿日:2012-05-22 19:46:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
S@ZENSUKEさんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ
まず、部屋の準備間違いに対して、謝罪もなし。ポイント交換レシートもよこさない。アメニティも人数分準備なく、催促、とにかくフロントスタッフは臨時バイトでルーティン理解してないのか?ってくらい酷い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度アパホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また接客に関しまして、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。3名部屋指示を清掃スタッフが見落としていた事に加え、新たに用意した部屋には3名分のアメニティが
ご用意されていないと言う2重のミスがございました。フロント・清掃スタッフに必ず共有し、必ず改善させていただきます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿くださいましてありがとうございました。
今後ともアパグループ並びにアパホテル〈松山城西〉をご愛顧いただければ幸いでございます。
フロント 宇野