楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈松山城西〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
浴室の換気が最悪です。夜9時頃に使用し翌日6時でまだ鏡がくもっているレベル。壁もカビだらけ。ルームウェアの入ってる引き出しも閉まりにくく不便。エコなので清掃なしで、タオル交換はあったが足ふきマットら交換無し。朝ごはんだけは満足でしたが。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈松山城西〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お風呂場の換気並びにカビに関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。浴室の換気につきまして、設置が換気口の設置でございますが換気口設備の点検・運転状況等確認し設備清掃等行って参ります。またカビにつきましては清掃スタッフへも共有し、徹底して清掃を行い改善できるように努めて参ります。朝食につきまして満足して頂けて嬉しく思います。最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ちしております。フロント 山下
アパホテル〈松山城西〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ
浴室の換気が最悪です。夜9時頃に使用し翌日6時でまだ鏡がくもっているレベル。壁もカビだらけ。ルームウェアの入ってる引き出しも閉まりにくく不便。エコなので清掃なしで、タオル交換はあったが足ふきマットら交換無し。朝ごはんだけは満足でしたが。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈松山城西〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お風呂場の換気並びにカビに関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。浴室の換気につきまして、設置が換気口の設置でございますが換気口設備の点検・運転状況等確認し設備清掃等行って参ります。またカビにつきましては清掃スタッフへも共有し、徹底して清掃を行い改善できるように努めて参ります。朝食につきまして満足して頂けて嬉しく思います。最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 山下