楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈松山城西〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈松山城西〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.76
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.05
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-18 11:46:17

立地は良かったですが、ホテルの設備が古く、部屋の浴室も乾燥設備がなくカビ臭かったです。
フロントの方はよく対応してくださいました。
朝食バイキングは時間内でも遅くなれば、ほとんど残っておらず、朝食付きプランとは言えないものでした。朝食なしプランにして、近くの喫茶店でモーニングしたほうがよかったなと思いました。
楽しみにしていた旅行だったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
アパホテル〈松山城西〉 2024-02-19 13:38:11

この度はアパホテル〈松山城西〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館客室ユニットバスの換気システムはファンレスの「換気ダクト」という設備となっており、ファン付の換気扇に比較し、やや換気能力に劣ってしまう事が、特に冷え込むこの時期の課題だと考えております。朝食バイキングに付きましては時間内であれば一部メニューは補充しておりますが、先着順の物もあり全てのお客様が充分に召し上がる事ができるようにレストランと検討して参ります。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。真摯に受け止め、改善案を検討していきたく存じます。また、その他設備につきましても、当館がアパホテル<松山城西>としてリニューアルしてから数年間、少しずつ新しい設備に更新させて頂いております。
今後、さらにお客様に選ばれるホテルとなるよう努めて参りますので、今後ともアパホテル<松山城西>をよろしくお願いいたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 宇野

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】朝7:00オープン!!約30種類のバイキング!!
ご利用のお部屋
【□禁煙室 ツイン】