3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 07:34:01
-
浴室の換気が最悪です。夜9時頃に使用し翌日6時でまだ鏡がくもっているレベル。壁もカビだらけ。ルームウェアの入ってる引き出しも閉まりにくく不便。エコなので清掃なしで、タオル交換はあったが足ふきマットら交換無し。朝ごはんだけは満足でしたが。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アパホテル〈松山城西〉 2023年09月18日 22:35:50
-
この度はアパホテル〈松山城西〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お風呂場の換気並びにカビに関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。浴室の換気につきまして、設置が換気口の設置でございますが換気口設備の点検・運転状況等確認し設備清掃等行って参ります。またカビにつきましては清掃スタッフへも共有し、徹底して清掃を行い改善できるように努めて参ります。朝食につきまして満足して頂けて嬉しく思います。最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ連泊清掃】朝食バイキング付 清掃不要でお得に宿泊!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 シングル】
サービス2
カンちゃんナリさんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ
- カンちゃんナリさん [60代/男性] 2023年07月23日 18:08:07
-
スタッフの対応に不満を感じました。特に駐車場の女性スタッフは
指導教育要。フロントスタッフも
紋切り型。部屋のエアコンは集合管理で細かなコントロールも出来ず、その上うるさい。寛げませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈松山城西〉 2023年07月24日 15:14:36
-
この度はアパホテル〈松山城西〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、各スタッフの関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
駐車場スタッフへも共有し、再発防止に努めて参ります。空調管理は集中管理を行なってはおりますが、パネルを空けて風量調整が可能となっております。また、フロントに申し付け下さればお客様の希望に沿った調整を致します。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 宇野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】全室Wi-Fi無料接続◆JR松山駅から車で5分圏内
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 シングル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ
立地は良かったですが、ホテルの設備が古く、部屋の浴室も乾燥設備がなくカビ臭かったです。
フロントの方はよく対応してくださいました。
朝食バイキングは時間内でも遅くなれば、ほとんど残っておらず、朝食付きプランとは言えないものでした。朝食なしプランにして、近くの喫茶店でモーニングしたほうがよかったなと思いました。
楽しみにしていた旅行だったので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈松山城西〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館客室ユニットバスの換気システムはファンレスの「換気ダクト」という設備となっており、ファン付の換気扇に比較し、やや換気能力に劣ってしまう事が、特に冷え込むこの時期の課題だと考えております。朝食バイキングに付きましては時間内であれば一部メニューは補充しておりますが、先着順の物もあり全てのお客様が充分に召し上がる事ができるようにレストランと検討して参ります。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。真摯に受け止め、改善案を検討していきたく存じます。また、その他設備につきましても、当館がアパホテル<松山城西>としてリニューアルしてから数年間、少しずつ新しい設備に更新させて頂いております。
今後、さらにお客様に選ばれるホテルとなるよう努めて参りますので、今後ともアパホテル<松山城西>をよろしくお願いいたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 宇野