5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
S@ZENSUKEさんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ
- S@ZENSUKEさん [50代/男性] 2023年08月19日 17:05:44
-
まず、部屋の準備間違いに対して、謝罪もなし。ポイント交換レシートもよこさない。アメニティも人数分準備なく、催促、とにかくフロントスタッフは臨時バイトでルーティン理解してないのか?ってくらい酷い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈松山城西〉 2023年08月20日 04:48:49
-
この度アパホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また接客に関しまして、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。3名部屋指示を清掃スタッフが見落としていた事に加え、新たに用意した部屋には3名分のアメニティが
ご用意されていないと言う2重のミスがございました。フロント・清掃スタッフに必ず共有し、必ず改善させていただきます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿くださいましてありがとうございました。
今後ともアパグループ並びにアパホテル〈松山城西〉をご愛顧いただければ幸いでございます。
フロント 宇野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】デラックスツイン禁煙指定◆1室最大3名宿泊可!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 デラックスツイン】
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月11日 10:27:42
-
とにかくシーツが汚すぎでビックリした。
白いカバー付けていて、最初は綺麗かと思った。しかし、寝相でシーツが端からめくれていて、出てきた布団は血の様な跡が何ヶ所も付いていて所々黒くなっていた。
そんな所で寝ていたと思うと吐き気がする。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈松山城西〉 2023年07月13日 00:54:22
-
この度はアパホテル〈松山城西〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
布団の汚れにつきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘後、すぐに確認しスタッフ全員で状況を共有致しまして改善対応を致しました。またこの度にお部屋のみならず、全客室を順次確認致しております。汚れの発見を常日頃チェックを行い、汚れている布団に対してクリーニング等改善に努めて参ります。
今回は貴重なお時間に当館に対するご意見をありがとうございました。
フロント 宇野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】全室Wi-Fi無料接続◆JR松山駅から車で5分圏内
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 デラックスダブル】
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 15:54:18
-
今回、部屋のエアコンが故障していて、フロントに対応をお願いいたしましたが、適切な対応をして頂けず、暑くて眠れずゆっくり休めませんでした。立地がよく、今まで何回も利用させて頂いていただけに、非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈松山城西〉 2023年06月25日 19:05:25
-
この度はアパホテル〈松山城西〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊のも関わらず、空調の不具合にてゆっくりとお休みいただくことが出来ず誠に申し訳ございません。この度の対応出来なかった点をスタッフで話し合い改善すべき点について話し合いました。設備不良等すぐに対応しかねる場合もございますが、最善を尽くせるように致します。今後はしっかりとお客様に満足していただけるホテル運営を致します。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】全室Wi-Fi無料接続◆JR松山駅から車で5分圏内
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 シングル】
部屋1
きゃさりん1234さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ
- きゃさりん1234さん [40代/女性] 2023年05月06日 22:15:24
-
GWで宿泊しましたが、
これほど老朽化のホテルに
かなり高額な金額を払いました。
外観はまだ良かったのですが、
水回りは評価し難く
特に浴槽、シャワーを浴びると
凹むくらいな古さでした。
浴室に換気扇もなくて、変な匂いもして、早くチェックアウトしたい
それだけでした。
初めてアパに宿泊しましたが、
もう無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アパホテル〈松山城西〉 2023年05月07日 14:02:34
-
この度はアパホテル〈松山城西〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間に当館に対する口コミをご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。今回は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、お客様にはご滞在中不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館は、かなり築年数が経過しており、老朽化が目立ってきているのが現状でございます。お客様からのご意見をしっかりと受け止め改善に努めさせていただきます。
フロント 早川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 セミダブル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈松山城西〉 のクチコミ
朝食有のプランで予約しましたが、朝7時になってもバイキングが始まらず、予定の時間に食事ができない事態になりました。7時から7時半で朝食をとりそのままチェックアウトして移動の予定で考えていましたが、バイキングが始まるまで10分ほど待たされることになりました。何人かは調べに行きますと言ったものの結果の報告は何も無し。7時10分ごろに準備ができたようですが20分で満足できる食事ができないと不快感を感じたため、食事は自分の意志で中止にしました。朝から気分が悪くなったので朝食を食べないことを告げて代金は返金してもらいました。気分転換を兼ねた旅行の早朝から不愉快な対応をされたため、評価は1点としていますが実際は0点です。朝食を食べずにチェックアウトしたため移動中は空腹で不快な思いをしました。楽しむために旅行に行ったはずなのに食事で不快な思いをしたことはその一点でホテルの評価は最低評価とします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈松山城西〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘とおり、この度の件につきましてスタッフの怠慢でございます。また各スタッフ同士の連携が取れておらずご迷惑をお掛け致しました。お客様の朝の貴重なお時間を十分な対応が出来ず誠に申し訳ございませんでした。この度の件、早々にフロント・レストランにてミーティングを開き、同じ事態を起こさないように再発防止を考え実行しております。今後はしっかりと運営を行いお客様に満足していただけるホテル運営を致します。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
フロント 宇野