楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アコモイン気仙沼 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(472件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アコモイン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.21
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.53
  • 食事3.53

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-10 13:30:36

一晩に火災報知機の誤作動が2度ありました。

20時ころと深夜1時前後です。

特に深夜は大音量で報知器が鳴り、
それより後はほとんど眠ることができませんでした。

安眠や疲れを癒やすどころか
気持ちが昂ぶり、けたたましい大音量で大変不快な思いをしました。

翌日、フロントでお詫びの言葉も特にありませんでした。
こんなものなのでしょうか?

正直、返金をお願いしたいレベルです。

被災地の慢性的なホテル不足で多くの人が利用しているようですが
何か対策をしない限り、二度と利用する気はありません。

各地を仕事で出張しホテルを利用しておりますが最悪でした。
部屋とかは綺麗で大きな問題はなかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
アコモイン気仙沼 2013-11-13 21:15:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、このような火災報知機の鳴動によりお客様に大変なご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。別なお客様によるイタズラが原因ではございましたが、我々スタッフの迅速な対応にてもう少しご迷惑をかけずに済んだかもしれないと反省しております。また、翌日に謝罪をかけられなかっ点につきましても誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように改善して、またお客様がご利用いただく機会があれば、その日までには快適・安心なご滞在ができる様な施設にしていきたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

アコモイン気仙沼 支配人

ご利用の宿泊プラン
【格安プラン!】宿泊コストを抑えたい方へオススメ!! リーズナブルな素泊まりプラン★駐車場は無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

このページのトップへ