楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アコモイン気仙沼のクチコミ・お客さまの声
総合4
団体で来た場合は、一人づつチェックイン作業するのではなく、幹事が代表して一回の作業として欲しかった。朝食も良かったが、ごはんが黄色かったのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
akio110akio様この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。akio110akio様にお泊り頂きました事、スタッフ一同大変感謝致しております。また、口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。akio110akio様ご指摘の件、チェックインの際お手間を煩わせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後の是正点として早急に改善させていただきます。ご指摘ありがとうございました。また、朝食に関しましてごはんが黄色かったという点、レストランと打ち合わせをし、今後無いよう品質管理を徹底していきます。そしてよりお客様が喜ぶ朝食へと進化させていきたいと存じます。この度は大勢でのご宿泊誠にありがとうございました。全体を通してご満足いただけましたでしょうか。また気仙沼へお越しの際は今回以上にご満足いただけるご滞在となる様お約束致しますので何卒当ホテルをお選びいただきますようお願い申し上げます。さらなる良いホテルを目指して精進して参ります。アコモイン気仙沼 支配人
アコモイン気仙沼 クチコミ一覧へ
アコモイン気仙沼(宮城県)
4.0
投稿日:2013-11-18 13:45:25
ホテル メルパルク名古屋(愛知県)
投稿日:2012-07-16 10:15:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
akio110akioさんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
団体で来た場合は、一人づつチェックイン作業するのではなく、幹事が代表して一回の作業として欲しかった。朝食も良かったが、ごはんが黄色かったのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
akio110akio様
この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。akio110akio様にお泊り頂きました事、スタッフ一同大変感謝致しております。
また、口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
akio110akio様ご指摘の件、
チェックインの際お手間を煩わせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後の是正点として早急に改善させていただきます。ご指摘ありがとうございました。
また、朝食に関しましてごはんが黄色かったという点、レストランと打ち合わせをし、今後無いよう品質管理を徹底していきます。そしてよりお客様が喜ぶ朝食へと進化させていきたいと存じます。
この度は大勢でのご宿泊誠にありがとうございました。全体を通してご満足いただけましたでしょうか。また気仙沼へお越しの際は今回以上にご満足いただけるご滞在となる様お約束致しますので何卒当ホテルをお選びいただきますようお願い申し上げます。さらなる良いホテルを目指して精進して参ります。
アコモイン気仙沼 支配人