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アコモイン気仙沼のクチコミ・お客さまの声
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色々と文句といいますか、指摘があります。・雨の中遠くの駐車場を案内したのであれば、傘を渡すべき → 初めての利用だったのでホテルの入り口まで車で行き電話をするとフロントの方が ホテルの入り口まで来てくれました。が、入り口には無料で使える傘が置いてある にも関わらず、駐車場の場所だけを伝えて中へ。どんなホテルでも同じような状況 では何も言わずとも傘を貸してもらえただけに、新しい対応でした。・コーヒーが有料 → もらったものに対価を払うのは当然なのですが、他のホテルを見ると基本フロント 近くに設置されているサーバーのコーヒーは無料というのが定番かと。・トイレが小さい(アソコが便器に当ってしまいます)・お風呂が狭い・お風呂の浴槽の中に髪の毛・加湿器には中途半端な水が残されており、またカビ臭かったため、使用をためらった・歩くと音が響く(防音されていない)・掃除するにしてもチェックアウト時刻までは大人しく静かにすべき → 廊下で掃除のおば様達の話し声や笑い声が部屋の中にいる私に丸聞こえ。 かなりうるさい。歩いた時もそうだが、音に対して何の対策も取っていない。さらっと思い出せるだけでこれだけあるので細かいところはもっとあったと思います。震災復興の絡みで需要がかなりあるため何も考えていないのかなーというのが正直な感想です。サービスを提供する企業としてかなりお粗末かと。
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投稿者様この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。投稿者さまにお泊り頂きました事、スタッフ一同大変感謝致しております。サービスの行き届きが不足面が起きたこと深く反省し即、より良いサービスをご提供できるよう徹底するとともに、コーヒー販売ではプランにもあるようなセールスポイントの一環としてでも御座いますので何卒ご了承くださいませ。設備等に関しましてはなかなか個々の要望にお答えすることが難しい状況ではありますが、今後の出館の際に貴重なご意見としてご参考とさせていただきます。清掃管理につきまして、多々御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。度々指導をさらに徹底して参りたく存じます。ご指摘いただきましたサービス面の物足りなさですが、徐々にスタッフの質も上がってきております。次回お泊り頂くご機会をいただければ前回以上に良いサービスをご提供できることと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。この度のご利用誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿も誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
色々と文句といいますか、指摘があります。
・雨の中遠くの駐車場を案内したのであれば、傘を渡すべき
→ 初めての利用だったのでホテルの入り口まで車で行き電話をするとフロントの方が
ホテルの入り口まで来てくれました。が、入り口には無料で使える傘が置いてある
にも関わらず、駐車場の場所だけを伝えて中へ。どんなホテルでも同じような状況
では何も言わずとも傘を貸してもらえただけに、新しい対応でした。
・コーヒーが有料
→ もらったものに対価を払うのは当然なのですが、他のホテルを見ると基本フロント
近くに設置されているサーバーのコーヒーは無料というのが定番かと。
・トイレが小さい(アソコが便器に当ってしまいます)
・お風呂が狭い
・お風呂の浴槽の中に髪の毛
・加湿器には中途半端な水が残されており、またカビ臭かったため、使用をためらった
・歩くと音が響く(防音されていない)
・掃除するにしてもチェックアウト時刻までは大人しく静かにすべき
→ 廊下で掃除のおば様達の話し声や笑い声が部屋の中にいる私に丸聞こえ。
かなりうるさい。歩いた時もそうだが、音に対して何の対策も取っていない。
さらっと思い出せるだけでこれだけあるので細かいところはもっとあったと思います。
震災復興の絡みで需要がかなりあるため何も考えていないのかなーというのが
正直な感想です。サービスを提供する企業としてかなりお粗末かと。
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投稿者様
この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。投稿者さまにお泊り頂きました事、スタッフ一同大変感謝致しております。
サービスの行き届きが不足面が起きたこと深く反省し即、より良いサービスをご提供できるよう徹底するとともに、
コーヒー販売ではプランにもあるようなセールスポイントの一環としてでも御座いますので何卒ご了承くださいませ。
設備等に関しましてはなかなか個々の要望にお答えすることが難しい状況ではありますが、今後の出館の際に貴重なご意見としてご参考とさせていただきます。清掃管理につきまして、多々御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。度々指導をさらに徹底して参りたく存じます。
ご指摘いただきましたサービス面の物足りなさですが、徐々にスタッフの質も上がってきております。次回お泊り頂くご機会をいただければ前回以上に良いサービスをご提供できることと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度のご利用誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿も誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。