楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アコモイン気仙沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アコモイン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-13 22:23:13

9月20日に泊まりましたが、部屋の浴室の浴槽が清掃されておらず、垢が着いておりました。非常に気分が悪かったです。
ひげ剃りは、もう少し切れ味の良いほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
アコモイン気仙沼 2017-10-21 03:40:45

「投稿者」様

この度はアコモイン気仙沼をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

浴室の清掃に関しまして、ご投稿者様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

浴槽は全く清掃されてない状況でしたでしょうか?髪の毛や水滴が残ってはおりませんでしたか?

恐縮ではございますが、もしお時間がございましたら状況の詳細をお伝え頂きたく思います。

清掃スタッフの管理問題であるのか、スキルの問題であるのか、原因を調査致しまして今後このようなことがないよう客室管理を行ってまいります。


フロントマネジャー 小幡

ご利用の宿泊プラン
【☆期間限定☆】ありがとう10%OFF!☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【喫煙】】

このページのトップへ