楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アコモイン気仙沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アコモイン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fujisan3comさんの アコモイン気仙沼 のクチコミ

fujisan3comさん [50代/男性] 2018-11-06 17:56:46

仕事で4泊利用させていただきました。
部屋の掃除が札を出さないとして頂けないので、うっかり忘れタオル交換もなく困りました。
掃除を希望しない場合札を出す方が良いのではないでしょうか?
また、Wi-Fiの入りが非常に悪く、パソコンで仕事のメールも受信できず大変困りました。
スマホなどで動画を観ることも不可能でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
アコモイン気仙沼 2018-11-11 08:18:58

この度はアコモイン気仙沼をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、大変ご不便をお掛けしたようで、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、長期でご宿泊頂いているお客様等の都合上、清掃を希望する場合に清掃希望の札を出して頂く事になっております。
初めて当ホテルをご利用されるお客様は煩わしく思われるかと存じます。
客室の清掃に関しましては、客室のインフォメーションにも内容は記載されておりますが、目を通すのが面倒に感じられるお客様もいらっしゃることと思います。
使用済みのタオルに関しましては、フロントにて使用済みのタオルと新しいタオルを交換しておりました。スタッフの声掛け・配慮が足りず、大変失礼致しました。
ご不便に感じられる事やお困り事がございましたら、些細なことでも構いませんので、スタッフまでお声掛け下されば幸いでございます。

Wi-Fiに接続されるお客様が多いときや、お部屋の位置によっては繋がりにくくなる場合がございます。
また、ネット回線の混雑の他、スマホの利用、お客様持ち込みのポケットWi-Fiによる電波干渉によって繋がりにくくなったり速度が遅くなったりということもございます。
フロントでは無料にてWi-Fiのルーターも貸出ししております。数に限りはございますが、必要な際はスタッフまでお申し付けくださいませ。

この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂戴したお客様からのご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊される皆様に快適な時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
また気仙沼にお越しの際はアコモインを選んで頂けるよう改善に取り組んで参ります。


アコモイン気仙沼 高橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き♪4泊~6泊の方はこちらがお得!】食べ放題の美味しいバイキング朝食で今日も元気!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
fujisan3comさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ