楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アコモイン気仙沼のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊でもタオル、ハブラシなどは新しいのがありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、数あるホテルの中よりアコモイン気仙沼をお選び頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?お客様のおっしゃる通り、ご連泊頂いているお客様は清掃の際、タオル・歯ブラシは新しいものに交換となります。他にもご不明な点等ございましたら些細なことでも構いませんので、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。この度は、ご宿泊並びにクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。また気仙沼に足を運ばれる機会がございましたら、その際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。アコモイン気仙沼 永沼
アコモイン気仙沼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
連泊でもタオル、ハブラシなどは新しいのがありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、数あるホテルの中よりアコモイン気仙沼をお選び頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
お客様のおっしゃる通り、ご連泊頂いているお客様は清掃の際、タオル・歯ブラシは新しいものに交換となります。
他にもご不明な点等ございましたら些細なことでも構いませんので、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
この度は、ご宿泊並びにクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
また気仙沼に足を運ばれる機会がございましたら、その際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アコモイン気仙沼 永沼