楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アコモイン気仙沼 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(478件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アコモイン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.30
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.47
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

まっちゃん16161200さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ

まっちゃん16161200さん [50代/男性] 2019年06月24日 01:18:22

急な出張で当日予約で6月21日に泊まりました。
ホテル自体は新しく綺麗な感じですが、建物と宿泊客のレベルが駄目でした。
地域的に復興関係者が多いのはわかりますが、ガラの悪い客が目立ちました。
建物的のレベルにはカプセルホテルと変わらないと思います。
まず、部屋の壁が大変薄く隣の部屋からイビキが聴こえて眠れませんでした。夜中の3時でしたが、我慢も限界だったので、フロントに連絡して部屋を変えてもらいようやく眠れましたが正直寝不足です。
宿泊客も酔っぱらって他の部屋と往き来をして騒いでたり、客の質もどうかと思います。
駐車場は夕方6時前には建物近くはいっぱいになる様子でした。
空きスペースがあったので、止めようとしましたが、復興工事関係の人間が仲間の車の場所取りしており、文句を言われました。
被災地の復興もまだ終わりませんが、常連客が変なルールを作ってるようで、慣れていないと嫌な思いをします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
アコモイン気仙沼 2019年07月02日 00:43:48

まっちゃん16161200様
この度はアコモイン気仙沼をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは復興事業に携わる方々の一助となるべくオープンしたホテルでございます。
その為、復興関係者のお客様が多数いらっしゃるのは確かでございます。
客室の遮音性に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったようで大変心苦しく思います。
当館は建築基準法に則り、正規な検査を受け合格し営業しております。
構造は軽量鉄骨となっており、生活音であれば大抵は吸収できますが、生活騒音のようなレベルまでは通してしまうこともございます。寝不足とのこと…誠に申し訳ございませんでした。ご不便があった際は些細なことでも構いませんので、フロントへお尋ねくださいませ。
善処させていただきます。
また駐車場に関しまして第1~第3駐車場までございますが、ホテルに近い第1、第2は夕方には満車になってしまうことが多い状態でございます。先着順とはなっておりますが、他のお客様が場所取りしていたとのこと、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

今回頂戴したお客様からのご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊される皆様に快適な時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
また気仙沼にお越しの際はアコモインを選んで頂けるよう改善に取り組んで参ります。

アコモイン気仙沼 黄

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり♪】宿泊コストを抑えたい方へオススメ!★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

総合1

かっち0907さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ

かっち0907さん [40代/男性] 2018年09月29日 19:40:09

駐車場が少ない、どんな管理をしているのか?

宿泊者が、外出しても、止めれる駐車場にしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
アコモイン気仙沼 2018年10月10日 00:22:50

この度は、アコモイン気仙沼をご利用して頂きありがとうございます。

駐車場に関して、お客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は第1第2第3と3ケ所ございます。
どちらも先着順となっており、お時間によっては館内周辺、満車になりやすくなっております。
お停めいただく場所がご不明な場合は、フロントにてご案内も行っておりますのでお気軽にお声がけ下さいませ。

この度はご宿泊並びにクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
また気仙沼に足を運ばれる機会がございましたら、その際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。かっち0907様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アコモイン気仙沼 永沼

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり♪1泊~3泊の方はこちら!】宿泊コストを抑えたい方へオススメ!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【喫煙】】

総合1

投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 10:43:26

何も言うこと無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
アコモイン気仙沼 2017年08月02日 02:47:01

「投稿者」様

この度は酷評頂きましても致し方ないと思っております。
お客様にとってお伝え不足となってしまった事、スタッフの対応につきましても非常に申し訳なく思います。

フロントマネジャー 小幡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF★ポイントユーザーへ最適の楽天ポイント10倍 朝食付★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 10:41:22

従業員の教育やり直して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
アコモイン気仙沼 2017年08月02日 02:46:01


「投稿者」様

この度は誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事の無いよう徹底とスタッフの業務姿勢、
注意いたします。

フロントマネジャー 小幡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF★ポイントユーザーへ最適の楽天ポイント10倍 朝食付★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 10:40:30

連絡も無くて大浴場の時間を勝手に変更してお風呂に入れなかったです。仕事仲間が10人以上泊まりましたが最低の評価です。朝の挨拶もないし、従業員の教育出来てない。黙っていても客ははいりますって対応です。二度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
アコモイン気仙沼 2017年07月31日 06:56:46


この度はご連絡が行き届いておらず、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。大浴場の時間変更につきまして、お客様へのご案内が不足してしまい非常に申し訳なく思っております。また、スタッフの挨拶につきましても、基本中の基本が無視されているという事実、接客業としてお客様を不快にさせてしまい、ほんとうに申し訳ございませんでした。この場で申し訳ございませんが、お詫びを申し上げます。

フロントマネジャー 小幡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF★ポイントユーザーへ最適の楽天ポイント10倍 朝食付★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【喫煙】】

総合1

投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月06日 22:10:37

室内の照明に虫が集まっており、殺虫剤、コロコロをフロントから借り・・・デスク周りやコップは虫だらけで使用不可!別の部屋を用意して頂くべきでした。朝食も有料の割に他のホテルに比べ品数も少な目で残念でした。大浴場も入れ替え制で、23時以降女性専用でしたので子供と一緒に利用するには遅すぎます。チェックアウトの際のスタッフの応対にもがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
アコモイン気仙沼 2017年07月09日 23:04:31

「投稿者」様

この度のご宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。このお部屋はホテルに唯一あるダブルルームで、清掃の後にもフロントの目で再度チェックを行っておりましたが、虫の侵入を許してしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントにて虫に対して対応いたしますと申し上げましたところ、お客様ご自身で駆除を行っていただき誠に恐縮しております。暑い日が続いており、明かりに集まりやすくなっておりますが、窓はお開けになりませんでしたでしょうか。ほかの客室では目立った被害はなく、このダブルのお部屋のみ被害が大きいため、虫の侵入経路の確認を行っておりますが、特定が非常に難航しております。今後もこまめに客室のチェックを行い、早急に原因の特定に努めてまいります。

お客様から申し出頂き判明したこと、大変申し訳なく思っております。
そして、ご旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご意見頂戴したこと、真摯にお受けいたします。

フロントマネジャー 小幡

2017年7月17日現在
虫の侵入経路につきまして、特定が非常に難しく判明には至っておりませんが、防虫対策を徹底して行い、今現在は虫の侵入は確認できなくなっております。引き続き、清掃時とフロントで細目に防虫処理とチェックを行い、虫の侵入のないよう努めて参ります。

フロントマネジャー 小幡

ご利用の宿泊プラン
やっぱりこの広さがいい!マッサージチェア付きの悠々ダブルルーム。朝食バイキング付プラン★2名様歓迎!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月05日 07:07:43

早朝に火災報知器がなり、いきなり部屋に店員が入って来た。 その後、誤報のアナウンス… はぁ?ふざけてる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年02月
アコモイン気仙沼 2015年02月07日 20:16:53

「投稿者」様
この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
火災報知器の作動でお客様に不快な思いを掛けてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度はお風呂場の湯気による誤報でございましたが、常日頃から訓練に努め、誤報の場合でもお客様にご迷惑をおかけしませんよう対応に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
次回お越しの際には快適にお過ごしいただけますよう改善して参りますので、またの御利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【格安プラン!】宿泊コストを抑えたい方へオススメ!! リーズナブルな素泊まりプラン★駐車場は無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【喫煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月01日 13:49:52

氷を出すことも出来ずに、よく営業出来るなぁ。「コンビニでお願いします」って、隣にあるみたいに言うな!!遠いし雨降ってんだよ!
それを横で聞きながら無視してる横の先輩女子がまたカンジ悪い!

食事が肉体労働者向けに偏り過ぎ!
風呂に入るのも順番制で面倒な上に小さい!

結論:二度と泊まりません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
アコモイン気仙沼 2014年10月02日 06:01:09

「投稿者」様

この度は、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

この度、ご利用いただきました際、スタッフの行き届かない、心もとない接客で、不愉快な思いをされたと伺い、大変申し訳ございませんでした。
この場をおかりいたしまして、心よりお詫び申しあげます。
今後、スタッフの再教育をはかり、お客様に心より愛されるホテルを目指して、努めてまいります。

「投稿者」様からのお言葉を真摯に受け止め、次回、また何かの機会に当ホテルをご利用の際、より一層のサービスでお出迎えできるよう、お待ち申しております。

この度は、ご宿泊、また、お忙しいところ、クチコミご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマンの方へ】食べ放題の美味しいブッフェ朝食で今日も元気! ★大浴場・駐車場・WiFi無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【喫煙】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月20日 21:54:55

二度とこういうプランには予約しない!!!!!
というかこういうキャンセル・変更きかない宿には予約しない!!!!!絶対に!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
アコモイン気仙沼 2014年09月22日 11:11:41

「投稿者」様

この度は当ホテルへご予約いただきまして、キャンセルのとれない特別割引きプランにて不都合が生じてしまいました事、非常に残念な気持ちで御座います。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

この点につきましては、1つ前のクチコミでも返信でもありました通り、他のプランとは料金に差を付けました、同意上特別なプランをご用意致しました。何卒ご理解頂ければと申し上げております。この点につきまして、サービスが行き届かなかった事、受け止めまして更なる向上を目指して参ります。
お客様にご満足頂ける宿づくりを目指して努めさせていただく様参ります。

ご利用の宿泊プラン
【早割30日前プラン】どこよりも安く!30日前の予約で15%引き!オンラインカード決済限定・素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【喫煙】】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月20日 21:51:59

キャンセル不可の15%割引価格は予約して失敗。。。。
他でこういうシステムにしている宿を見たことがないので、変だなとは思ったけど、
絶対こういうところには次回からは利用しないようにしようと肝に銘じました。
そもそもただ単に若干安くなっているっていうだけで変更もキャンセルできないって。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
アコモイン気仙沼 2014年09月22日 11:03:22

「投稿者」様

この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。特別な割引きによりますご予約にてご説明をさせて頂きたく存じ上げます。

この度ご予約賜りました早割30日前プランでの内容、30日前の予約で15%引きの、
オンラインカード決済限定・素泊り対象とした、他の通常のご予約と料金の差を付けたプランでございます。その点、同意をしていただいた方へのみのサービスをご用意致しました。何卒ご理解をいただきたく申し上げております。

このプランにつきましては、特別価格で利用でき、好評も直接いただけております。
この度の、不都合となりました事、正直残念な気持ちでございます。
また、変更等とりやすいプランも御座いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
従業員一同お客様の満足に努めております。このプランの表記などに対し、改めて改良に取り組みさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30日前プラン】どこよりも安く!30日前の予約で15%引き!オンラインカード決済限定・素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【喫煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 13:30:36

一晩に火災報知機の誤作動が2度ありました。

20時ころと深夜1時前後です。

特に深夜は大音量で報知器が鳴り、
それより後はほとんど眠ることができませんでした。

安眠や疲れを癒やすどころか
気持ちが昂ぶり、けたたましい大音量で大変不快な思いをしました。

翌日、フロントでお詫びの言葉も特にありませんでした。
こんなものなのでしょうか?

正直、返金をお願いしたいレベルです。

被災地の慢性的なホテル不足で多くの人が利用しているようですが
何か対策をしない限り、二度と利用する気はありません。

各地を仕事で出張しホテルを利用しておりますが最悪でした。
部屋とかは綺麗で大きな問題はなかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
アコモイン気仙沼 2013年11月13日 21:15:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、このような火災報知機の鳴動によりお客様に大変なご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。別なお客様によるイタズラが原因ではございましたが、我々スタッフの迅速な対応にてもう少しご迷惑をかけずに済んだかもしれないと反省しております。また、翌日に謝罪をかけられなかっ点につきましても誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように改善して、またお客様がご利用いただく機会があれば、その日までには快適・安心なご滞在ができる様な施設にしていきたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

アコモイン気仙沼 支配人

ご利用の宿泊プラン
【格安プラン!】宿泊コストを抑えたい方へオススメ!! リーズナブルな素泊まりプラン★駐車場は無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ