サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月30日 10:41:22
-
従業員の教育やり直して下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- アコモイン気仙沼 2017年08月02日 02:46:01
-
「投稿者」様
この度は誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事の無いよう徹底とスタッフの業務姿勢、
注意いたします。
フロントマネジャー 小幡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF★ポイントユーザーへ最適の楽天ポイント10倍 朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月30日 10:40:30
-
連絡も無くて大浴場の時間を勝手に変更してお風呂に入れなかったです。仕事仲間が10人以上泊まりましたが最低の評価です。朝の挨拶もないし、従業員の教育出来てない。黙っていても客ははいりますって対応です。二度と行かないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- アコモイン気仙沼 2017年07月31日 06:56:46
-
この度はご連絡が行き届いておらず、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。大浴場の時間変更につきまして、お客様へのご案内が不足してしまい非常に申し訳なく思っております。また、スタッフの挨拶につきましても、基本中の基本が無視されているという事実、接客業としてお客様を不快にさせてしまい、ほんとうに申し訳ございませんでした。この場で申し訳ございませんが、お詫びを申し上げます。
フロントマネジャー 小幡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF★ポイントユーザーへ最適の楽天ポイント10倍 朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【喫煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月20日 22:06:25
-
連泊の利用。部屋の掃除は不要としたが、タオルは換えて欲しかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アコモイン気仙沼 2017年03月26日 12:28:29
-
「投稿者」様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
初めてのご利用でしたが、ご案内が行き届いておらず、ご希望に合わせる事が出来なく誠にもうしわございませんでした。清掃に関してはお客様からのご指示が無ければ基本的にお部屋に入る事はございません。お手数をお掛けするかたちとなってしまいますが、タオルなどの交換につきましてはフロントにて行っております。
フロントでの口頭でのご案内のみでしたので、伝達不足で恐縮しております。
投稿者様のお言葉を機に、皆さまに快適にお過ごしいただく様、ご案内方法を工夫して参ります。
ご宿泊と非常に有意義なお申し出、誠にありがとうございます。
フロントマネジャー 小幡
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定特別プラン!】平日料金より10%OFF☆朝食バイキング付き★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月10日 23:57:50
-
デスク下等大きい荷物を収納しやすい。色々な枕を選べたのでよかった。
火災報知器が作動し、その後の連絡が遅く、誤報でもその後の連絡は
早めにしてほしかった。端部屋だったのでかなり不安になりました。
長期宿泊にはいいが、観光等のサービス面は今後に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- アコモイン気仙沼 2015年02月11日 20:55:51
-
「投稿者」様
この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、火災報知器が作動しお客様に不安な思いをかけてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度はお風呂場の湯気による誤報でございましたが、常日頃から訓練に努め誤報の場合でもお客様にご迷惑をおかけいたしませんよう対応に努めて参ります。
また、この度はレンタルの枕をご利用頂きありがとうございます。安眠いただけましたでしょうか。無料のレンタル品には枕の他にも、低反発・高反発のブランドマットレスもございます。併せてご利用いただきますと更に快適にお休みいただけるかと存じます。次回ご宿泊の際には是非お試しくださいませ。
この度のご宿泊、クチコミへの貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
またの御利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7日前プラン】どこよりも安く!7日前予約で5%引き!早割でもキャンセル可能なお得プラン・素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【喫煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月05日 07:07:43
-
早朝に火災報知器がなり、いきなり部屋に店員が入って来た。 その後、誤報のアナウンス… はぁ?ふざけてる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年02月
- アコモイン気仙沼 2015年02月07日 20:16:53
-
「投稿者」様
この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
火災報知器の作動でお客様に不快な思いを掛けてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度はお風呂場の湯気による誤報でございましたが、常日頃から訓練に努め、誤報の場合でもお客様にご迷惑をおかけしませんよう対応に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
次回お越しの際には快適にお過ごしいただけますよう改善して参りますので、またの御利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【格安プラン!】宿泊コストを抑えたい方へオススメ!! リーズナブルな素泊まりプラン★駐車場は無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【喫煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やまさん4841さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
- やまさん4841さん [60代/男性] 2014年11月15日 15:45:37
-
ビジネスホテルですから多くは期待はしていないのですが・・・。外食できる店をお聞きしたら「宿泊の皆さんがいかれる(不定期で休業もあります)」と、お薦めの店を1件紹介して頂きましたが、連休後の臨時休業で、ホテルを越して駅前迄戻りましたが、開いている店が無く、結局、またホテルを越して休業の店の近くのコンビニまで戻り1時間程の散歩となりました。通常のビジネスホテルですと夕食は外食の人が多いのではと思います。場所柄、食べれる店が少ないところですので、近隣の情報を仕入れて頂くと有難い。また部屋の窓の片方が開来ませんでした(開けれなかったのかもしれませんが)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- アコモイン気仙沼 2014年11月16日 07:27:32
-
「やまさん4841」様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞中、近隣飲食店のご案内が不十分で御迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。従業員一同、ご案内が出来るように今後のスタッフ教育に努めて参ります。
この度はクチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】★1日1部屋限定★当ホテル自慢のNo.1ルームを利用したキングプラン!朝食付・駐車場無料。
- ご利用のお部屋
- 【アコモダブルルーム【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月01日 13:49:52
-
氷を出すことも出来ずに、よく営業出来るなぁ。「コンビニでお願いします」って、隣にあるみたいに言うな!!遠いし雨降ってんだよ!
それを横で聞きながら無視してる横の先輩女子がまたカンジ悪い!
食事が肉体労働者向けに偏り過ぎ!
風呂に入るのも順番制で面倒な上に小さい!
結論:二度と泊まりません!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- アコモイン気仙沼 2014年10月02日 06:01:09
-
「投稿者」様
この度は、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
この度、ご利用いただきました際、スタッフの行き届かない、心もとない接客で、不愉快な思いをされたと伺い、大変申し訳ございませんでした。
この場をおかりいたしまして、心よりお詫び申しあげます。
今後、スタッフの再教育をはかり、お客様に心より愛されるホテルを目指して、努めてまいります。
「投稿者」様からのお言葉を真摯に受け止め、次回、また何かの機会に当ホテルをご利用の際、より一層のサービスでお出迎えできるよう、お待ち申しております。
この度は、ご宿泊、また、お忙しいところ、クチコミご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマンの方へ】食べ放題の美味しいブッフェ朝食で今日も元気! ★大浴場・駐車場・WiFi無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【喫煙】】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月20日 21:54:55
-
二度とこういうプランには予約しない!!!!!
というかこういうキャンセル・変更きかない宿には予約しない!!!!!絶対に!!!!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- アコモイン気仙沼 2014年09月22日 11:11:41
-
「投稿者」様
この度は当ホテルへご予約いただきまして、キャンセルのとれない特別割引きプランにて不都合が生じてしまいました事、非常に残念な気持ちで御座います。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
この点につきましては、1つ前のクチコミでも返信でもありました通り、他のプランとは料金に差を付けました、同意上特別なプランをご用意致しました。何卒ご理解頂ければと申し上げております。この点につきまして、サービスが行き届かなかった事、受け止めまして更なる向上を目指して参ります。
お客様にご満足頂ける宿づくりを目指して努めさせていただく様参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前プラン】どこよりも安く!30日前の予約で15%引き!オンラインカード決済限定・素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【喫煙】】
サービス1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月20日 21:51:59
-
キャンセル不可の15%割引価格は予約して失敗。。。。
他でこういうシステムにしている宿を見たことがないので、変だなとは思ったけど、
絶対こういうところには次回からは利用しないようにしようと肝に銘じました。
そもそもただ単に若干安くなっているっていうだけで変更もキャンセルできないって。。。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- アコモイン気仙沼 2014年09月22日 11:03:22
-
「投稿者」様
この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。特別な割引きによりますご予約にてご説明をさせて頂きたく存じ上げます。
この度ご予約賜りました早割30日前プランでの内容、30日前の予約で15%引きの、
オンラインカード決済限定・素泊り対象とした、他の通常のご予約と料金の差を付けたプランでございます。その点、同意をしていただいた方へのみのサービスをご用意致しました。何卒ご理解をいただきたく申し上げております。
このプランにつきましては、特別価格で利用でき、好評も直接いただけております。
この度の、不都合となりました事、正直残念な気持ちでございます。
また、変更等とりやすいプランも御座いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
従業員一同お客様の満足に努めております。このプランの表記などに対し、改めて改良に取り組みさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前プラン】どこよりも安く!30日前の予約で15%引き!オンラインカード決済限定・素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【喫煙】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月01日 03:31:09
-
色々と文句といいますか、指摘があります。
・雨の中遠くの駐車場を案内したのであれば、傘を渡すべき
→ 初めての利用だったのでホテルの入り口まで車で行き電話をするとフロントの方が
ホテルの入り口まで来てくれました。が、入り口には無料で使える傘が置いてある
にも関わらず、駐車場の場所だけを伝えて中へ。どんなホテルでも同じような状況
では何も言わずとも傘を貸してもらえただけに、新しい対応でした。
・コーヒーが有料
→ もらったものに対価を払うのは当然なのですが、他のホテルを見ると基本フロント
近くに設置されているサーバーのコーヒーは無料というのが定番かと。
・トイレが小さい(アソコが便器に当ってしまいます)
・お風呂が狭い
・お風呂の浴槽の中に髪の毛
・加湿器には中途半端な水が残されており、またカビ臭かったため、使用をためらった
・歩くと音が響く(防音されていない)
・掃除するにしてもチェックアウト時刻までは大人しく静かにすべき
→ 廊下で掃除のおば様達の話し声や笑い声が部屋の中にいる私に丸聞こえ。
かなりうるさい。歩いた時もそうだが、音に対して何の対策も取っていない。
さらっと思い出せるだけでこれだけあるので細かいところはもっとあったと思います。
震災復興の絡みで需要がかなりあるため何も考えていないのかなーというのが
正直な感想です。サービスを提供する企業としてかなりお粗末かと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- アコモイン気仙沼 2014年06月03日 03:19:12
-
投稿者様
この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。投稿者さまにお泊り頂きました事、スタッフ一同大変感謝致しております。
サービスの行き届きが不足面が起きたこと深く反省し即、より良いサービスをご提供できるよう徹底するとともに、
コーヒー販売ではプランにもあるようなセールスポイントの一環としてでも御座いますので何卒ご了承くださいませ。
設備等に関しましてはなかなか個々の要望にお答えすることが難しい状況ではありますが、今後の出館の際に貴重なご意見としてご参考とさせていただきます。清掃管理につきまして、多々御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。度々指導をさらに徹底して参りたく存じます。
ご指摘いただきましたサービス面の物足りなさですが、徐々にスタッフの質も上がってきております。次回お泊り頂くご機会をいただければ前回以上に良いサービスをご提供できることと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度のご利用誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿も誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天トラベルユーザー様へ、ポイント倍返し…いえいえ10倍返し!!★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
サービス1
4級検討士さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
- 4級検討士さん [40代/男性] 2013年11月04日 23:10:22
-
被災地かつ宿不足の土地にも関わらず、新しい宿に泊まることができました。
プレハブ造ですが防音も悪くないので快適に眠れました。
ただ、宿泊の翌早朝6時半頃に全館一斉の火災報知器が鳴り、「係員が確認しています。」と自動放送が流れたのにも関わらず、何分待ってもフロントから「火災ではありません」とか「誤作動でした」等のアナウンスが1回も流れませんでした。周囲の部屋や廊下が一斉にばたばたと騒がしくなったのでしっかり眼は覚めました。
設備もチェックインの際のフロントの対応も丁寧で良かったのですが、宿泊客の安全に関するアナウンスをもっと充実して頂けます様お願いします。皆が眠っている時間に火災報知機が鳴ったのに、フロントからのアナウンス放送が何も無いというのは本当に不安でした。
煙や火が出ていなくても「大丈夫ですよ」の一声を、電話をかけるまで伝えてくれない宿に泊まるのはこれで最後の経験にしたいです。一層安全に不安の無い宿になって頂きたく、こちらに書かせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- アコモイン気仙沼 2013年11月06日 20:01:19
-
4級検討士様
この度は当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございました。スタッフ一同感謝申し上げます。
オープン間もなくスタッフへの育成及びスキル不足によりこの度は多大なご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。この度のご投稿誠にありがとうございます。スタッフ育成に力を注ぎ、マニュアルでは対応できないような状況になったときの状況判断を、お客様目線で正しく行えるよう努めて参ります。
他にご不便をおかけした部分はございませんでしたでしょうか!?
アコモイン気仙沼はスタッフ一丸となってお客様と地元に愛されるホテルを目指して行きたく存じます。また当ホテルにお泊り頂くご機会をいただけるのであれば、快適なご滞在をお約束致しますので、是非次回も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今回は誠にありがとうございました。
アコモイン気仙沼 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【格安プラン!】宿泊コストを抑えたい方へオススメ!! リーズナブルな素泊まりプラン★駐車場は無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アコモイン気仙沼 のクチコミ
お風呂に入れなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「投稿者」様
大浴場のお時間についてご連絡不足、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましてもお詫び申し上げます。
フロントマネジャー 小幡