楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
経営者がつい最近変わったと言うことで、そのせいか細かいところのサービスが不十分と言う印象です。部屋にはコピーされた約款しかなく、通常ある観光案内やフロントへの電話番号やモーニングコールの設定の仕方が書かれたパンフレットもなどもありません。ビジネスホテルには通常ある据付のクロックもなく、時計でのアラームも出来ません。ホテルにはホテル独自のwifiが入っていますが、どこにも表示がなくフロントに聞かないとパスワードを教えてもらえません。部屋の冷蔵庫、バスユニットの換気扇の音はかなり高く、睡眠を妨げるレベルです。立地はとてもいいので新しい経営者には、これらのことを是非改善してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただき、ありがとうございます。サービスに関しまして、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。館内のご案内ですが、改善できるよう出来る限りの努力をしていく所存でございます。お客様へよりよいサービスがご提供できるよう、スタッフ一同精一杯努力致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。掛川ステーションホテル 宿泊課 鈴木
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
経営者がつい最近変わったと言うことで、そのせいか細かいところのサービスが不十分と言う印象です。
部屋にはコピーされた約款しかなく、通常ある観光案内やフロントへの電話番号やモーニングコールの設定の仕方が書かれたパンフレットもなどもありません。
ビジネスホテルには通常ある据付のクロックもなく、時計でのアラームも出来ません。
ホテルにはホテル独自のwifiが入っていますが、どこにも表示がなくフロントに聞かないとパスワードを教えてもらえません。
部屋の冷蔵庫、バスユニットの換気扇の音はかなり高く、睡眠を妨げるレベルです。
立地はとてもいいので新しい経営者には、これらのことを是非改善してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただき、
ありがとうございます。
サービスに関しまして、貴重なご意見を
いただき、ありがとうございます。
館内のご案内ですが、改善できるよう
出来る限りの努力をしていく所存でございます。
お客様へよりよいサービスがご提供できるよう、
スタッフ一同精一杯努力致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
掛川ステーションホテル 宿泊課 鈴木