楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まずここの総合評価の4.5に驚きです。私は楽天トラベル予約のホテルに500泊近く利用してます。やはり総合評価相応以下がほとんどですが、1.3前後の差以内に収まっていた感じで極端な例はあまり経験がなかったのですが、お世辞にもここは最高得点で1.15が限度です。5点つけてる人が多いのは間違いなくさくらでしょう。1.ベッドがキャンプ場のロッジみたいなこ汚い固い低い!ビックリ!2.掛け布団に血痕がついていてまたビックリ!3.狭い部屋に今時あまりお目にかかれない昭和に流行った?ようないすがポツンとあって荷物置くところもなく机もなく狭いカウンターにわけのわからない三段引き出しがドーンと乗ってるのがまた違和感あってビックリ!4.狭い風呂の換気扇もふくめ部屋のカーテンその他ホコリだらけ5.全体的に古いのは止むを得ないが清潔感が全くなくキレイにする気なし。6.部屋に入ってしまったと後悔する間に通路の声がもろに聞こえ、ドアを閉める音もどーんって感じでますますナーバスに7.隣のグランドホテルの地下に駐車するのだが、エレベーターで上がるとグランドホテルのフロントの正面に出ることになりここにチェックインするような違和感もあり、またステーションホテルへの案内も表示も全くなくとりあえず外の交通整理のお兄ちゃんに聞くことに…安かれ悪かれという言葉もありますが、ここの内容はそんな甘い言い訳では済まされないレベルだと感じましたが....まだチェックインして3時間なのにこのコメントを書いているんです!アンビリーバボー?明日の朝食は当然ご遠慮させて頂く所存ですし、プライオリティーが解ってない!基本的な部分がアバウトなのに、駐車代の300円の領収証発行にはわざわざ手書きの領収証を使い、えらい気を遣って書いた領収証を何度も復唱しているし(‾O‾;)部屋の掃除および気遣いが適当なわりにちっちゃい液晶テレビの下の部分にテプラで(液晶画面は傷がつきやすいので触らないで下さい)とでっかくはりつけてあるしー(‾O‾;)そういう注意書きは見たことないのだがそんなにテレビに神経質なら一番大事な部屋のセッティングに神経質になるべきやと思いますがねー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は掛川ステーションホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。並びに今回お客様にご満足いただくサービスが出来ず、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただきました清掃についてですが、客室の清掃は清掃スタッフとも日々ミーティングをし、よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう進めております。9月から呉竹荘グループに経営が変わり、これから客室等も改装予定でございます。まだまだ未熟なホテルですが、より一層お客様にご満足いただけるよう今後も精進してまいります。掛川ステーションホテル 中村
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ一覧へ
食堂・民宿ゆきや <佐久島>(愛知県)
1.0
投稿日:2019-06-02 08:38:38
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)(静岡県)
投稿日:2013-11-20 12:45:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yazawa coreさんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
まずここの総合評価の4.5に驚きです。私は楽天トラベル予約のホテルに500泊近く利用してます。やはり総合評価相応以下がほとんどですが、1.3前後の差以内に収まっていた感じで極端な例はあまり経験がなかったのですが、お世辞にもここは最高得点で1.15が限度です。5点つけてる人が多いのは間違いなくさくらでしょう。1.ベッドがキャンプ場のロッジみたいなこ汚い固い低い!ビックリ!2.掛け布団に血痕がついていてまたビックリ!3.狭い部屋に今時あまりお目にかかれない昭和に流行った?ようないすがポツンとあって荷物置くところもなく机もなく狭いカウンターにわけのわからない三段引き出しがドーンと乗ってるのがまた違和感あってビックリ!4.狭い風呂の換気扇もふくめ部屋のカーテンその他ホコリだらけ5.全体的に古いのは止むを得ないが清潔感が全くなくキレイにする気なし。6.部屋に入ってしまったと後悔する間に通路の声がもろに聞こえ、ドアを閉める音もどーんって感じでますますナーバスに7.隣のグランドホテルの地下に駐車するのだが、エレベーターで上がるとグランドホテルのフロントの正面に出ることになりここにチェックインするような違和感もあり、またステーションホテルへの案内も表示も全くなくとりあえず外の交通整理のお兄ちゃんに聞くことに…安かれ悪かれという言葉もありますが、ここの内容はそんな甘い言い訳では済まされないレベルだと感じましたが....まだチェックインして3時間なのにこのコメントを書いているんです!アンビリーバボー?明日の朝食は当然ご遠慮させて頂く所存ですし、プライオリティーが解ってない!基本的な部分がアバウトなのに、駐車代の300円の領収証発行にはわざわざ手書きの領収証を使い、えらい気を遣って書いた領収証を何度も復唱しているし(‾O‾;)部屋の掃除および気遣いが適当なわりにちっちゃい液晶テレビの下の部分にテプラで(液晶画面は傷がつきやすいので触らないで下さい)とでっかくはりつけてあるしー(‾O‾;)そういう注意書きは見たことないのだがそんなにテレビに神経質なら一番大事な部屋のセッティングに神経質になるべきやと思いますがねー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は掛川ステーションホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
並びに今回お客様にご満足いただくサービスが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました清掃についてですが、客室の清掃は清掃スタッフとも日々ミーティングをし、よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう進めております。
9月から呉竹荘グループに経営が変わり、これから客室等も改装予定でございます。
まだまだ未熟なホテルですが、より一層お客様にご満足いただけるよう今後も精進してまいります。
掛川ステーションホテル 中村