楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(291件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.38
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.90
  • 食事3.60

総合2

投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014-02-17 17:08:21

予定が変わるので、いくつかに分けて予約しました。
宿泊者がフロントに確認すると、歯抜けで予約されていないと指摘された。

予約者(幹事)と宿泊者が異なる場合、幹事の不手際のように聞こえる。

宿泊料金をフロントに確認されて、フロントの提示額と幹事が説明した金額が異なり、
不信感を抱かれた。

幹事の立場も考慮してください。
幹事としては、今後宿泊先の選定は、いまのままでいいのか、検討しなければいけないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2014-02-25 11:12:11

この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠に
ありがとうございます。ご宿泊に際し、
スタッフの対応に不手際があったこと、大変
申し訳ございませんでした。早速スタッフに
厳重注意するとともに、注意喚起致しました。
今後このようなことが起こらないよう、スタッフ
一同気を引き締めて接客にあたらせていただきます。
重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

掛川ステーションホテル 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン⑦】7泊以上で≪無料!モーニング&ワンドリンク≫♪【秋得/冬得】【直前割】
ご利用のお部屋
【ステーション・セミダブル(1~2名利用)○禁煙○モーニング付】

このページのトップへ