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掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
予定が変わるので、いくつかに分けて予約しました。宿泊者がフロントに確認すると、歯抜けで予約されていないと指摘された。予約者(幹事)と宿泊者が異なる場合、幹事の不手際のように聞こえる。宿泊料金をフロントに確認されて、フロントの提示額と幹事が説明した金額が異なり、不信感を抱かれた。幹事の立場も考慮してください。幹事としては、今後宿泊先の選定は、いまのままでいいのか、検討しなければいけないか?
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この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、スタッフの対応に不手際があったこと、大変申し訳ございませんでした。早速スタッフに厳重注意するとともに、注意喚起致しました。今後このようなことが起こらないよう、スタッフ一同気を引き締めて接客にあたらせていただきます。重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。掛川ステーションホテル 宿泊課 鈴木
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投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
予定が変わるので、いくつかに分けて予約しました。
宿泊者がフロントに確認すると、歯抜けで予約されていないと指摘された。
予約者(幹事)と宿泊者が異なる場合、幹事の不手際のように聞こえる。
宿泊料金をフロントに確認されて、フロントの提示額と幹事が説明した金額が異なり、
不信感を抱かれた。
幹事の立場も考慮してください。
幹事としては、今後宿泊先の選定は、いまのままでいいのか、検討しなければいけないか?
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この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠に
ありがとうございます。ご宿泊に際し、
スタッフの対応に不手際があったこと、大変
申し訳ございませんでした。早速スタッフに
厳重注意するとともに、注意喚起致しました。
今後このようなことが起こらないよう、スタッフ
一同気を引き締めて接客にあたらせていただきます。
重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
掛川ステーションホテル 宿泊課 鈴木