楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(317件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:317件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地4.55
    • 部屋3.47
    • 設備・アメニティ3.55
    • 風呂3.14
    • 食事4.10

    部屋2

    投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2014-02-17 17:08:21

    予定が変わるので、いくつかに分けて予約しました。
    宿泊者がフロントに確認すると、歯抜けで予約されていないと指摘された。

    予約者(幹事)と宿泊者が異なる場合、幹事の不手際のように聞こえる。

    宿泊料金をフロントに確認されて、フロントの提示額と幹事が説明した金額が異なり、
    不信感を抱かれた。

    幹事の立場も考慮してください。
    幹事としては、今後宿泊先の選定は、いまのままでいいのか、検討しなければいけないか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年02月
    掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2014-02-25 11:12:11

    この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠に
    ありがとうございます。ご宿泊に際し、
    スタッフの対応に不手際があったこと、大変
    申し訳ございませんでした。早速スタッフに
    厳重注意するとともに、注意喚起致しました。
    今後このようなことが起こらないよう、スタッフ
    一同気を引き締めて接客にあたらせていただきます。
    重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

    掛川ステーションホテル 宿泊課 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【エコプラン⑦】7泊以上で≪無料!モーニング&ワンドリンク≫♪【秋得/冬得】【直前割】
    ご利用のお部屋
    【ステーション・セミダブル(1~2名利用)○禁煙○モーニング付】

    このページのトップへ