楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
部屋はとにかく汚かった。壁に赤色の色あせたシミがついてたり、コンセントカバーがなく、むき出し。壁紙のはがれは当たり前。夕食のサービスや、朝食の食器は、洗い方が甘く、汚れてないのを探して、ましなのを使いました。フロントは、至ってまじめなので、汚くてもいい人用なのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、掛川ステーションホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、お部屋に様々な不備があり、大変申し訳ございません。早急に解決できる箇所は対処致します。食器の件につきまして、ご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。汚れたお皿をお客様に出すことは、絶対にあってはいけないことだと思います。今後、このような起きないように再発防止に努めてまいります。お忙しい中、ご投稿下さいましてありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
部屋はとにかく汚かった。壁に赤色の色あせたシミがついてたり、コンセントカバーがなく、むき出し。壁紙のはがれは当たり前。
夕食のサービスや、朝食の食器は、洗い方が甘く、汚れてないのを探して、ましなのを使いました。フロントは、至ってまじめなので、汚くてもいい人用なのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、掛川ステーションホテルにご宿泊を
頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、お部屋に様々な不備があり、大変申し訳ございません。
早急に解決できる箇所は対処致します。
食器の件につきまして、ご迷惑をお掛けし
重ねてお詫び申し上げます。
汚れたお皿をお客様に出すことは、絶対に
あってはいけないことだと思います。
今後、このような起きないように再発防止に
努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿下さいまして
ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。