楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
5泊6日の滞在でした。滞在2日目の夜に部屋に戻ると、清掃が入っておらず、タオルなどもそのままでした。フロントに「部屋の掃除がまだなのですが」と問い合わせたら「一日おきです」との回答がありました。宿泊プランにそのような記述はありませんし、宿泊プランには朝食は無料とありますが、提供されませんでした。駐車場の利用に関しても、チェックイン時に説明がなく、掲示してあるのを各自自分で確認しないさいということだったのでしょうか。安価なプランなので仕方がないことなのでしょうが、少々、不親切だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。数々の至らぬ対応に関して、深くお詫び申し上げます。該当スタッフには事実確認を行い、指導を致します。そしてお客様に再び当ホテルを選んで頂けるよう、スタッフ一同励んでまいります。 お忙しい中のご投稿にも重ねてお礼申し上げます。フロント:竹内
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
5泊6日の滞在でした。滞在2日目の夜に部屋に戻ると、清掃が入っておらず、タオルなどもそのままでした。フロントに「部屋の掃除がまだなのですが」と問い合わせたら「一日おきです」との回答がありました。宿泊プランにそのような記述はありませんし、宿泊プランには朝食は無料とありますが、提供されませんでした。駐車場の利用に関しても、チェックイン時に説明がなく、掲示してあるのを各自自分で確認しないさいということだったのでしょうか。安価なプランなので仕方がないことなのでしょうが、少々、不親切だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数々の至らぬ対応に関して、深くお詫び申し上げます。該当スタッフには事実確認を行い、指導を致します。そしてお客様に再び当ホテルを選んで頂けるよう、スタッフ一同励んでまいります。 お忙しい中のご投稿にも重ねてお礼申し上げます。
フロント:竹内