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掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場が分かりづらかった。向かいのホテルの駐車場と言うことで、地下駐車場に止めてフロントに駐車券を提示したところ、この券じゃ、処理出来ない…との事。年配のフロントの人は、ボソボソと、ハッキリ聞き取れない。じゃあ、停め直して来ます!と、言うと、事情を話して、向かいのホテルのフロントで、処理してもらってください…と。予約時にもっとわかりやすく、説明して欲しいです。
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掛川ステーションホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。駐車場のご案内でご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。地下駐車場の場合、掛川グランドホテルフロントにて駐車券の処理が必要となってしまうため極力平面駐車場の方にご案内をしているのですが、予約時のご案内、チェックイン時のスタッフの配慮が足らず不快な思いを与えてしまったことについても重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。フロント:竹内
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投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
駐車場が分かりづらかった。
向かいのホテルの駐車場と言うことで、地下駐車場に止めてフロントに駐車券を提示したところ、この券じゃ、処理出来ない…との事。年配のフロントの人は、ボソボソと、ハッキリ聞き取れない。
じゃあ、停め直して来ます!と、言うと、事情を話して、向かいのホテルのフロントで、処理してもらってください…と。
予約時にもっとわかりやすく、説明して欲しいです。
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掛川ステーションホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車場のご案内でご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
地下駐車場の場合、掛川グランドホテルフロントにて駐車券の処理が必要となってしまうため極力平面駐車場の方にご案内をしているのですが、予約時のご案内、チェックイン時のスタッフの配慮が足らず不快な思いを与えてしまったことについても重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント:竹内