楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.48
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.93
  • 食事3.39

総合1

投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023-02-14 09:19:29

チェックイン時にフロントの方から連泊なので掃除をどうするか聞かれたので指定しましたが、次の日戻ると指定日以外なのに勝手に部屋に入られてました。入ると思っていなかったので貴重品や薬等も置いていましたし、持参のパジャマをベッドの上に置いていたのに丸められて窓側に置かれてベッドメイクされてました。その上他の部屋の方の個人名が書かれたクーポンが冷蔵庫の上に置いてあったのが理解できません。個人名書いてある物を他の部屋に置くと言う事。そしてそれはこちらにしたらゴミである事。不愉快極まりない。
それに一日だけ朝食の時間を変えてもらう様にお願いしたのに、それも伝わっておらず不愉快な思いをしました。

ハッピーアワーは写真と違いビールしかないですし、朝食はコロナ対策で個別食と書いてますが、ご飯や味噌汁はセルフなのに手袋すら置いてなかったです。
くれたけチェーンなんで安心して予約したのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2023-02-14 14:10:49

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
お客様のご期待にそうどころか数々のご不便、ご迷惑、失望を与える結果となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
清掃日程を含む清掃、朝食時間に関しましても、今後このようなことがないようフロントと清掃、朝食スタッフ間で連携を強化してまいります。
お忙しい中の口コミのご投稿にも重ねてお礼申し上げます。
フロント:竹内

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード≪朝食無料・ベッド幅140cm≫
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(1名利用)◇禁煙◇Wi-Fi対応!】