楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
料金が安い事もあり、以前にも利用したので宿泊しました。領収書をお願いしておきましたが、依頼通りになっておらず、再発行に時間がかかり、電車に乗り遅れてしまいました。コスト面やサービスを総合的に判断すると、良いビジネスホテルなのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は掛川ステーションホテルにご宿泊代いただき誠にありがとうございました。チェックインを担当いたしました竹内と申します。この度は作成した領収書に不備がありましたこと、それによって電車に乗り遅れてしまわれたこと、深くお詫び申し上げます。お支払いをチェックイン時に2日分一括で頂いていたためPAID印を同日で押させていただいておりましたが、こちら側の確認が不十分かつお客様の意図をくみ取り切れておりませんでした。今後はこのようなことがないよう日毎に発行の際は但し書きに日付を入力するなどの対策を致します。重ね重ね申し訳ございませんでした。フロント:竹内
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
料金が安い事もあり、以前にも利用したので宿泊しました。領収書をお願いしておきましたが、依頼通りになっておらず、再発行に時間がかかり、電車に乗り遅れてしまいました。コスト面やサービスを総合的に判断すると、良いビジネスホテルなのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は掛川ステーションホテルにご宿泊代いただき誠にありがとうございました。
チェックインを担当いたしました竹内と申します。
この度は作成した領収書に不備がありましたこと、それによって電車に乗り遅れてしまわれたこと、深くお詫び申し上げます。お支払いをチェックイン時に2日分一括で頂いていたためPAID印を同日で押させていただいておりましたが、こちら側の確認が不十分かつお客様の意図をくみ取り切れておりませんでした。今後はこのようなことがないよう日毎に発行の際は但し書きに日付を入力するなどの対策を致します。重ね重ね申し訳ございませんでした。
フロント:竹内