サービス2
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月17日 17:08:21
-
予定が変わるので、いくつかに分けて予約しました。
宿泊者がフロントに確認すると、歯抜けで予約されていないと指摘された。
予約者(幹事)と宿泊者が異なる場合、幹事の不手際のように聞こえる。
宿泊料金をフロントに確認されて、フロントの提示額と幹事が説明した金額が異なり、
不信感を抱かれた。
幹事の立場も考慮してください。
幹事としては、今後宿泊先の選定は、いまのままでいいのか、検討しなければいけないか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2014年02月25日 11:12:11
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠に
ありがとうございます。ご宿泊に際し、
スタッフの対応に不手際があったこと、大変
申し訳ございませんでした。早速スタッフに
厳重注意するとともに、注意喚起致しました。
今後このようなことが起こらないよう、スタッフ
一同気を引き締めて接客にあたらせていただきます。
重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
掛川ステーションホテル 宿泊課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコプラン⑦】7泊以上で≪無料!モーニング&ワンドリンク≫♪【秋得/冬得】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【ステーション・セミダブル(1~2名利用)○禁煙○モーニング付】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月07日 09:01:34
-
経営者がつい最近変わったと言うことで、そのせいか細かいところのサービスが不十分と言う印象です。
部屋にはコピーされた約款しかなく、通常ある観光案内やフロントへの電話番号やモーニングコールの設定の仕方が書かれたパンフレットもなどもありません。
ビジネスホテルには通常ある据付のクロックもなく、時計でのアラームも出来ません。
ホテルにはホテル独自のwifiが入っていますが、どこにも表示がなくフロントに聞かないとパスワードを教えてもらえません。
部屋の冷蔵庫、バスユニットの換気扇の音はかなり高く、睡眠を妨げるレベルです。
立地はとてもいいので新しい経営者には、これらのことを是非改善してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2013年11月09日 10:33:03
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき、
ありがとうございます。
サービスに関しまして、貴重なご意見を
いただき、ありがとうございます。
館内のご案内ですが、改善できるよう
出来る限りの努力をしていく所存でございます。
お客様へよりよいサービスがご提供できるよう、
スタッフ一同精一杯努力致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
掛川ステーションホテル 宿泊課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル前のリブランドオープン特価♪【秋得/冬得】お一人様2,000円~【11月末まで】
- ご利用のお部屋
- 【ステーション・お部屋おまかせプラン朝食&ウェルカムドリンク付】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月28日 05:58:29
-
朝食がカレーになった。
大いに不満である。
今後は他のホテルに変える。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2024年03月28日 06:50:08
-
いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食に関しまして、お客様のご希望に沿わぬ方向性となりましたことをお詫び申し上げます。
フロント:竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【早期10】10日以上前ご予約対象 事前チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ◆喫煙◆160cmのワイドベッド☆Wi-Fi】
サービス1
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月25日 16:51:47
-
部屋がトイレの悪臭が漂っていおり屈指の劣悪ホテル。
業者を呼んで全室配管清掃を行くべき。現時点では絶対にお勧めできない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2023年10月25日 18:56:03
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。客室の悪臭により多大な不快感を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
フロント:竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20倍】11:00チェックアウト付≪朝食無料・ベッド幅140cm≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(1名利用)◇禁煙◇Wi-Fi対応!】
サービス1
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 14:03:34
-
私に対しての陰口がはっきり聞こえました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2023年10月10日 18:09:02
-
この度は掛川ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。陰口が聞こえたという件に関しまして、当日勤務していたスタッフ全員にヒアリングを実施致しました。お客様に誤解、不信感、傷心を与えてしまった可能性が高いと思われます。今後はこのようなことが決して起きぬようスタッフ同士規律を高めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント:天谷
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード≪朝食無料・ベッド幅140cm≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(1名利用)◇禁煙◇Wi-Fi対応!】
サービス1
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月14日 09:19:29
-
チェックイン時にフロントの方から連泊なので掃除をどうするか聞かれたので指定しましたが、次の日戻ると指定日以外なのに勝手に部屋に入られてました。入ると思っていなかったので貴重品や薬等も置いていましたし、持参のパジャマをベッドの上に置いていたのに丸められて窓側に置かれてベッドメイクされてました。その上他の部屋の方の個人名が書かれたクーポンが冷蔵庫の上に置いてあったのが理解できません。個人名書いてある物を他の部屋に置くと言う事。そしてそれはこちらにしたらゴミである事。不愉快極まりない。
それに一日だけ朝食の時間を変えてもらう様にお願いしたのに、それも伝わっておらず不愉快な思いをしました。
ハッピーアワーは写真と違いビールしかないですし、朝食はコロナ対策で個別食と書いてますが、ご飯や味噌汁はセルフなのに手袋すら置いてなかったです。
くれたけチェーンなんで安心して予約したのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2023年02月14日 14:10:49
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
お客様のご期待にそうどころか数々のご不便、ご迷惑、失望を与える結果となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
清掃日程を含む清掃、朝食時間に関しましても、今後このようなことがないようフロントと清掃、朝食スタッフ間で連携を強化してまいります。
お忙しい中の口コミのご投稿にも重ねてお礼申し上げます。
フロント:竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード≪朝食無料・ベッド幅140cm≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(1名利用)◇禁煙◇Wi-Fi対応!】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 13:27:42
-
夜に風呂でゴ〇ブリが出没した.古いホテルというのは認識していたが,安いホテルにはそれなりの理由があるのだろう.ゴ〇ブリを気にしない人にとっては問題ないと思います.ただし,わたしは2度と泊まりません.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2022年07月30日 14:51:12
-
この度は掛川ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。そして、ご滞在中に客室の件で不快感を与えてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘もおっしゃる通りで、チェックアウトの際も只々謝罪することしかできずお恥ずかしい限りでございました。この場でも重ねてお詫び申し上げます。
フロント:竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】シングル3000円~!スタンダード掛川ステイ≪朝食無料・ベッド幅140cm≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(1名利用)◇禁煙◇Wi-Fi対応!】
サービス1
0512y0626さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 0512y0626さん [20代/女性] 2022年05月30日 18:16:02
-
もう二度と止まりません。荷物を預けてもらえないホテルは初めて。設備も悪いし古すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2022年06月01日 07:55:14
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。及び、数々の数々のご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お荷物のお預かりのルールに関しましてはホテルの構造、キャパシティ上やむをえず現行のルールで対応させていただいております。
フロント:竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【早期10】10日以上前のご予約対象!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(1名利用)◆喫煙◆Wi-Fi対応!】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yazawa coreさんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- yazawa coreさん [40代/男性] 2013年11月20日 12:45:33
-
まずここの総合評価の4.5に驚きです。私は楽天トラベル予約のホテルに500泊近く利用してます。やはり総合評価相応以下がほとんどですが、1.3前後の差以内に収まっていた感じで極端な例はあまり経験がなかったのですが、お世辞にもここは最高得点で1.15が限度です。5点つけてる人が多いのは間違いなくさくらでしょう。1.ベッドがキャンプ場のロッジみたいなこ汚い固い低い!ビックリ!2.掛け布団に血痕がついていてまたビックリ!3.狭い部屋に今時あまりお目にかかれない昭和に流行った?ようないすがポツンとあって荷物置くところもなく机もなく狭いカウンターにわけのわからない三段引き出しがドーンと乗ってるのがまた違和感あってビックリ!4.狭い風呂の換気扇もふくめ部屋のカーテンその他ホコリだらけ5.全体的に古いのは止むを得ないが清潔感が全くなくキレイにする気なし。6.部屋に入ってしまったと後悔する間に通路の声がもろに聞こえ、ドアを閉める音もどーんって感じでますますナーバスに7.隣のグランドホテルの地下に駐車するのだが、エレベーターで上がるとグランドホテルのフロントの正面に出ることになりここにチェックインするような違和感もあり、またステーションホテルへの案内も表示も全くなくとりあえず外の交通整理のお兄ちゃんに聞くことに…安かれ悪かれという言葉もありますが、ここの内容はそんな甘い言い訳では済まされないレベルだと感じましたが....まだチェックインして3時間なのにこのコメントを書いているんです!アンビリーバボー?明日の朝食は当然ご遠慮させて頂く所存ですし、プライオリティーが解ってない!基本的な部分がアバウトなのに、駐車代の300円の領収証発行にはわざわざ手書きの領収証を使い、えらい気を遣って書いた領収証を何度も復唱しているし(‾O‾;)部屋の掃除および気遣いが適当なわりにちっちゃい液晶テレビの下の部分にテプラで(液晶画面は傷がつきやすいので触らないで下さい)とでっかくはりつけてあるしー(‾O‾;)そういう注意書きは見たことないのだがそんなにテレビに神経質なら一番大事な部屋のセッティングに神経質になるべきやと思いますがねー
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2013年11月24日 13:43:31
-
この度は掛川ステーションホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
並びに今回お客様にご満足いただくサービスが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました清掃についてですが、客室の清掃は清掃スタッフとも日々ミーティングをし、よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう進めております。
9月から呉竹荘グループに経営が変わり、これから客室等も改装予定でございます。
まだまだ未熟なホテルですが、より一層お客様にご満足いただけるよう今後も精進してまいります。
掛川ステーションホテル 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍保証】楽天限定!スーパーポイント還元≪無料朝食モーニング&ワンドリンク≫
- ご利用のお部屋
- 【ステーション・セミダブル(1~2名利用)●喫煙●モーニング付】
サービス2
OH89さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
生ビール有ワンドリンク付のプランでしたがチェックイン時間が遅かったのでサービスを受けられませんでした。
代替のサービスがあれば満足度も上がると思うのですが、そのような提案はありませんでした。
もともと無くてもコストパフォーマンス的には普通レベルだと思いますが、
ユーザーとしては貰えることができたサービスを受けられない場合、満足度が下がることを認識して
これからも頑張ってもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ドリンクのサービスに関しましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見、ご指摘ありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしできる施設になれます様、スタッフ一同精進して参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
お忙しい中、クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
掛川ステーションホテル 鈴木