食事1
ミッシー&プリンさんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- ミッシー&プリンさん [40代/女性] 2017年06月22日 19:25:50
-
他のクチコミ通り、食事場所が狭いし数も少ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2017年06月23日 09:25:52
-
この度は掛川ステーションホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食会場が狭く、ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
他のサービスで、ご満足いただけるよう努力いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3000円付】宿泊料金で領収書発行≪無料!軽朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(1名利用)◆喫煙◆Wi-Fi対応!】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
れおきちくんさんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- れおきちくんさん [30代/男性] 2013年11月08日 22:24:19
-
トータル的には価格相応だと思います。
ただ、ベッドはちょっとは硬すぎでした。
それより…、
しっかり読まずに予約した自分が悪いのですが、
宿泊施設案内のページを見ると、
グランドホテルの朝食がそのまま食べられるものだと思ってました。
単に優待してくれる、移動しなければならないということだったのに気付いたのは、
チェックアウト当日の朝のことでした。
フォトギャラリーではまずこの施設の朝食をのせ、
そのあとにグランドホテルの朝食をオプションだということをもっとわかりやすく言葉を添えてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2013年11月09日 10:29:18
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき、
誠にありがとうございましす。
ご宿泊に際し、貴重なご意見をありがとうございます。ご朝食に関してでございますが、表記が
わかりにくく申し訳ございませんでした。
ご案内の仕方は改善していく所存でございますので、よろしくお願い致します。お手数をお掛け致しました。
掛川ステーションホテル 宿泊課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル前のリブランドオープン特価♪【秋得/冬得】お一人様2,000円~【11月末まで】
- ご利用のお部屋
- 【ステーション・セミダブル(1~2名利用)●喫煙●モーニング付】
神奈川のくまさんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 神奈川のくまさん [60代/男性] 2022年09月04日 16:59:56
-
こんなに狭い部屋ははじめてでした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2022年09月04日 22:12:21
-
掛川ステーションホテルにお越し下さり誠にありがとうございました。
客室がご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
フロント:竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】シングル3000円~!スタンダード掛川ステイ≪朝食無料・ベッド幅140cm≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(1名利用)◆喫煙◆Wi-Fi対応!】
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月12日 15:18:50
-
電話機が不調で目覚ましがセットできず、入浴後にフロントへ目覚まし時計を取りに行く事になった。その他、部屋が狭く、コンセントが使い難い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2021年12月14日 18:45:10
-
ご宿泊誠にありがとうございました。
設備の拙さ、不備等でご満足を頂けず申し訳ございませんでした。
フロント:竹内
- ご利用の宿泊プラン
- カップラーメン&ミネラルウォ-タープレゼント! 軽朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ◇禁煙◇ 160cmのワイドベッド☆Wi-Fi】
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 00:03:44
-
5泊6日の滞在でした。滞在2日目の夜に部屋に戻ると、清掃が入っておらず、タオルなどもそのままでした。フロントに「部屋の掃除がまだなのですが」と問い合わせたら「一日おきです」との回答がありました。宿泊プランにそのような記述はありませんし、宿泊プランには朝食は無料とありますが、提供されませんでした。駐車場の利用に関しても、チェックイン時に説明がなく、掲示してあるのを各自自分で確認しないさいということだったのでしょうか。安価なプランなので仕方がないことなのでしょうが、少々、不親切だと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2021年04月07日 09:24:28
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数々の至らぬ対応に関して、深くお詫び申し上げます。該当スタッフには事実確認を行い、指導を致します。そしてお客様に再び当ホテルを選んで頂けるよう、スタッフ一同励んでまいります。 お忙しい中のご投稿にも重ねてお礼申し上げます。
フロント:竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】シングル3000円~!スタンダード掛川ステイ≪朝食無料・ベッド幅140cm≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(1名利用)◇禁煙◇Wi-Fi対応!】
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 01:42:54
-
4連泊で利用しました。
部屋に対しベットが大きすぎる感じでした。クローゼットがない為、荷物の置場に困った。
床にスーツケースが広げられず置場の大半はベッド上になる。
一脚置いてある椅子も邪魔に感じるほど歩行スペースが狭く感じた。
ユニットバスもかなり狭い。
コンビニまでは少し距離がある。
連泊には向かない宿。
今回感じた良いメリットは、駅から近いのでチェックインまでの移動が楽だったくらいでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2018年06月25日 08:36:57
-
この度は、掛川ステーションホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋が狭く、ご迷惑をおかけ致しました。
連泊のお客様にもご満足いただけるよう、
サービスの向上を図って参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコプラン③】3~6連泊だとお得です!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(1名利用)◆喫煙◆Wi-Fi対応!】
ゆいゆいDRさんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- ゆいゆいDRさん [20代/女性] 2016年10月25日 20:41:34
-
風呂場が生臭くて気になりました。また、天井に髪の毛がはりついていました。
その他は快適でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2016年10月28日 10:20:58
-
この度は掛川ステーションホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ユニットバスの匂い、天井の髪の毛の件につきまして不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃の徹底を図りまして即改善致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付】宿泊料金で領収書発行≪無料!軽朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(1名利用)◇禁煙◇Wi-Fi対応!】
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月17日 16:45:25
-
部屋が非常に狭く、冷蔵庫の上にテレビが配置してあるなど、窮屈になってて落ち着けなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2015年05月27日 15:01:34
-
この度は、掛川ステーションホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
又、お客様には、ご不便をお掛けしてしまい、
誠に申し訳御座いません。
一刻も早く対策を講じて、早急に改善を図り、
お客様が快適にお過ごしできる施設になれる様、
スタッフ一同、努力して参ります。
この度は、大変申し訳御座いませんでした。
支配人 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 掛川グランドホテル(系列ホテル)での和洋中贅沢バイキング朝食付き&ポイント5倍プラン☆【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(1名利用)◆喫煙◆Wi-Fi対応!】
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月17日 17:08:21
-
予定が変わるので、いくつかに分けて予約しました。
宿泊者がフロントに確認すると、歯抜けで予約されていないと指摘された。
予約者(幹事)と宿泊者が異なる場合、幹事の不手際のように聞こえる。
宿泊料金をフロントに確認されて、フロントの提示額と幹事が説明した金額が異なり、
不信感を抱かれた。
幹事の立場も考慮してください。
幹事としては、今後宿泊先の選定は、いまのままでいいのか、検討しなければいけないか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2014年02月25日 11:12:11
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠に
ありがとうございます。ご宿泊に際し、
スタッフの対応に不手際があったこと、大変
申し訳ございませんでした。早速スタッフに
厳重注意するとともに、注意喚起致しました。
今後このようなことが起こらないよう、スタッフ
一同気を引き締めて接客にあたらせていただきます。
重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
掛川ステーションホテル 宿泊課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコプラン⑦】7泊以上で≪無料!モーニング&ワンドリンク≫♪【秋得/冬得】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【ステーション・セミダブル(1~2名利用)○禁煙○モーニング付】
食事1
投稿者さんの 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
なんといっても、場所は良いが狭い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、掛川ステーションホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋が狭く、ご不便をおかけ致しました。
その他サービスでお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。