楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

斜里第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

斜里第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:63件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.57
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合2

yululiさんの 斜里第一ホテル のクチコミ

yululiさん [40代/女性] 2020-07-24 21:46:45

ホテルというより様式のビジネス旅館という暖かい雰囲気です。
スタッフの皆さんはとても気さくな笑顔で丁寧にご対応くださったので、そこはとてもよかったのですが、
お部屋に入るとスリッパに髪の毛が。
私のものかもしれないと言い聞かせ、スリッパは使用せずに、電気をつけようとリモコンを取りましたら指紋が。そして、テレビリモコンには何かの食べかすが。

え?今、コロナでみんなお掃除をかなり丁寧にしているのに、なぜ指紋が?と、びっくりしました。

お声がけしようかと思いましたが、同行者が「あまり細かなことで事を大きくするな」といいまして、持参していた除菌シートで入念に拭き掃除をして使用しました。

お風呂とトイレはいわゆるビジネスホテルにありそうな狭めのユニットでこういうものかなと思いました。

タオルにも小さな睫毛のようなものがついていましたが、「これは繊維が絡んでいるし小さいから見つけられないかもな」と、もはやたくさん気になることがありすぎて、これくらいもういいか、とこちらが諦めてしまう域に達していました。

食事は普通でしたが、手作り感のあるおかずが案外美味しかったです。

そして、翌朝の朝食時、お箸が入っているケースにもべっとりと指紋が。
この時は鳥肌が経ってしまいましたが、この時は常に除菌シートを持っていたので、それで対応しました。

正直二度と使いたくないと思っています。
コロナの前でも気になってしまったと思うのですが、この時期に宿泊者が直接触るものに指紋や食べかすがついているなんてあり得ません。

すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫ビジネス&観光に☆得割プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(バス・トイレ付)】
yululiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ